ファーストコンタクト

プロで露店巡り中、たまたま枝で露店商を攻撃する場面を目撃してしまった私Σ(・ω・;)
マヌケにも上手く擦れずに出したフリルドラに追いかけられるという姿もついでに目撃したんですが
e0049421_4452576.jpg
プロンテラ露店商人襲撃の通り魔
何故か上手い具合に目線がで隠れたのはご愛嬌
あ、ちなみに実名を出してるのは証拠があるからです
流石に決定的な瞬間(mob召喚>擦り失敗で追い回される)を目撃してしまったので
この後も露店街をうろついていたので再度枝されたら嫌だな~ってこともあり(クローキングで尾行してました)ちょっと一言、苦言をば
( ´-`).。oO(ネタに出来そうだな~とかちょこっと思った部分もあるんですがね)

私:何をしてるんですか?

さぁ、一部始終をどうぞ!
e0049421_4551343.jpg
・・・・・この後、コメントは帰ってきませんでした

ちなみに、貴方の露店と私が言っている通り魔が開いた露店の内容がコレ
e0049421_4571689.jpg
見る人によってはBOT露店確定になってもおかしくなさそうな品揃え

とりあえずss資料で通報はしておきました・・・・効果は未実装だと思いますが(==;)
今のところ変なwisとかも来てないんで粘着とか無さそうです(´・ω・`)一安心

他にあった出来事だと・・・
e0049421_51471.jpg
森の熊賢者がノビ&アコとトリオでGD2に臨公で行ったり
アコさんがかなり初々だったんですが、前衛を務めた素ノビさんは動きからして上級者でした
1時間ほど狩って死者は私以外に2名が1回ずつ
私?
FW・FD・白P等で確実にデスペナは回避いたしました(・∀・)
別に見捨てたりとかはしてないですよ!
FWで馬2体止めつつCBでカボチャと対戦とかしてましたし、結構善戦してたと思います

e0049421_515662.jpg
ポタバイト先のギルマス&ギルメンさんと話してたら何故か放置された変換系深淵を狩ることになり
我が身の可愛さにホムだけ深淵に特攻させたり
ちなみに、場所はプロ↓←のバッタだらけのところ
他にもアンドレ・コボルト・マルドゥークとかがいました

そのうち良いssが取れたらアサのおnewの武器紹介でもしようかと思います

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-27 05:10 | その日の1ページ


<< お支払いはキャッシュで 魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え >>