人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え

95と一区切りついたアサ、残りのEXPを見て軽く絶望してしまったのですが・・・
まぁ、そのうち光れるでしょwきっと

で、気分転換(の割りにストレス溜まるのですが;;)に露店用のケミ志望マーチャンをちょっと頑張って育ててみました
魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え_e0049421_428484.jpg

JOB44を達成!で、スキル習得完了♪
このマーチャン、育成の半分ほどがメマー狩りとハイリスクな育て方をしてたんですが・・・
Job44までに入手したレアが
ドロップスc 青箱 ミスケc
と使用したメマー代以上を稼いでいる運のいい子です

そして、転職へ
魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え_e0049421_43423100.jpg
いきなり暗算じゃ難しい問題を出されたり


魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え_e0049421_435178.jpg
かなり逝っちゃってる研究者から知識を得たり
(これは中和・混合剤のNPCです)

そんなこんなと苦労してアルケミに転職し、さっそくリヒのクエストもこなしてホムを・・・

10連敗です・・・エンビリオすらマトモに作れません
(ファーマシーLv3)
そこでマスターに泣きついて助けられて土星で軽く300kほどメマー狩りしてファーマシーLv10を習得
そのままグロとブレスを貰いながらエンブリオを作成します
魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え_e0049421_4411395.jpg
成功率は50%くらいでしょうか?
後はぷるぷる(バニルミスト)が出ればOKw

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50回目でやっと初ゼリーってどういう事なんでしょうか?
今までの運のリバウンドですか・゚・(ノД`)・゚・。うそ~
軽く5Mくらいをゼラチン質召喚に使ってしまいました(((・ω・`)))

ま、過ぎてしまった過去は忘れましょう・・・・かなりヘビーですが
そんな出生のヒミツ付の寒天は
魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え_e0049421_4464331.jpgマスタリングに横沸きされたり


魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え_e0049421_4465811.jpg






ペコの集会のデザートになったり

とまぁ、波乱万丈に育っています
名前はもぅ決まってるんですが・・・・ケミが被るべき帽子が被れない(Lv不足)=紹介用SSが撮れないんで;;
ケミが帽子を被ったらケミと一緒に紹介したいと思います

(´・ω・)それにしても、IAの管理って難しいです;;早く慣れなきゃ

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-04-21 04:53 | その日の1ページ


<< ファーストコンタクト 煌きの証 >>