真っ赤

ソロ狩りの20分で飽き(==;)PTがしたいな~と南へ行くと・・・
臨広場で、懐かしい知り合い(廃プリ)を発見w
前にお世話になったGのマスターをしていた方でれーさんと呼んでました・・・かなりスゴイ御方です><

あまり臨公するイメージの無い方だったんでまさか落ちてるとは・・・・ちょっと驚き
いつも旦那さんと組んで狩りしてるイメージだったんですが、何でも旦那さんのリアルが忙しいとか;;
( ´-`).。oO(そういやうちの旦那も最近忙しいみたい・・・まぁドウデモイイケド)
ちょっと世間話をした後、ペアでジェピロスDに

・・・・・・で、編集しようと思って調べるとSSが1枚しか無い(ノ∀`゚)゚。・。

えっと・・・最初、1Fで一度沸きに潰されて散って~再度リトライで2Fへ
その後も何度か危ない場面があったんですが
プリスキルのアスムに何度も助けられました(*ノノ)しかも基本支援も丁寧デス
6.7匹のMHで白P連打とヒールでなんとか死なずに済んだのもアスムの力が大きいです
・・・・とゆうか、もっと慎重に進まないとダメなんですよね私が
ここのヘルメットが間抜けな見た目に反した強敵なのは重々承知な訳で
(´・ω・`)ちゃんとMH(4匹以上)を回避、分散できないといけないですね
ここは人が少なくって自分のペースで狩れてスキなんで、もっと上手くならなきゃ!

ちなみに、取ってたssはこれだけ
e0049421_342388.jpg
青Pを落としたら階下に落ちてしまった私
ってなんでこんな失敗談用ssだけなの(ノ`Д´)ノ・゚;・┻┻)`ν゚)・;゚;.
まぁ流石にMH対応中の熱いSSなんて取ってたら逝っちゃうんですが

で、1時間半の狩りで鋼鉄が46枚・・・・ちょっと少なめかな?
あまり来る機会の無いDだと思うんで楽しんでいただけたらよかったかな~
次はちゃんと効率(EXP)の出るニブルとかのがいいかもですが;;

そして、清算でも驚きが!
まぁ、私は前から知ってたんで驚かないんですが・・・普通は驚くと思います

収集品を売るために

れーさん(廃プリ):ccするね~

・・・・・

れーさん(WS):ただいま~

普通、廃プリさんがccしてWSになったら驚きますよね?
しかもれーさん教授まで持ってるし(==)凄過ぎデスヨ

で、転生さんを見てちょこっとやる気のスイッチの入った私は・・・・
e0049421_3524557.jpg
結局亀Dに篭ってたりします
EXP効率だけならココが一番なもんで(´・ω・`)金銭お察しですが

自分でもどこまでスイッチがもつかわからないんで(でもきっと長くない)、篭れるだけ篭っちゃおうと思います
95歳になるまではスイッチが入ってて欲しいです
あ、それと95になったらデスペナ無いうちに生体3行ってみたいかもw


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-19 03:57 | その日の1ページ


<< 煌きの証 古代遺跡 >>