青っぽい

監獄にも行ってるんですが・・・ちょっと気分を変えてフェイヨンDに散歩に行ってみました
理由としては、監獄の時給がステキに低くって、どうせ遊ぶならレアも大きい場所ってことでw
きつねcが目的だったりします

フェイヨンDは持ち替えの不便さから行ってなかったんですが、今は中型カタールがあります!
普段は素で回避できるんでイミュン装備ですが、木琴を着ければ・・・
e0049421_135813.jpg
95%回避達成で青ネコ退治も可能です(-_☆)
(3匹狩ってドロップが気になるところですが・・・)
そんな訳で怖いのは黄色いキツネ娘だけ
尚、持って行った装備はイミュンと木琴に闇服
武器は月光剣・中型カタール・錐・水ダマの4種
基本はドケピも含めてホロン以外をカタールで、ホロン&青ネコは水ダマに錐でサクサク
九尾狐・アチャスケ・将軍・ソヒーが全部中型なんで狩り易いです
(以前は左手中型に水・火・風の右手ダマをジュルを使って持ち替えという無謀なscで撃沈><)
最初は闇ジュルも使ってましたが、中型カタールでもドケピに充分なダメージが出るんで倉庫に置いてきてます
ドケピ・将軍はcが、キツネ(4足歩行)はドロップもいいみたいなんで全キツネにスティールしてます
盗めるまでは倒しません!

e0049421_184944.jpgお陰でテレポをハエに変えてもSPの消耗が激しいんですが・・・
私には月光剣があるんでw
その辺にいるドケピや将軍を片手月光で叩いてればSPなんてすぐに回復♪
もったいないんでHPの回復もヒルクリオンリーです
流石に、ピンチになったら白Pも使いますが(==;)
←のssのように青箱も落とすようで、今日は2時間で6個ほどの箱の収穫がありました
(昨日は2時間で3個)
後はシッポが220個に枝が7本、ローヤル12個ってとこでしょうか
EXPが2時間で3%とかなり少ないんですが、金銭効率は結構良さそうです

この分だとcが出る頃にはシッポ製の仮面が2.3個出来ちゃいそうですが・・・そこまで篭る気は無ぃし
ただの気分転換ですからw
んでも、シッポ999個までは頑張っちゃおうと思います
(もぅ780個集まってるし)


この後、ギルマスと生体Dペアに
==省略==
そして、アサクロDOPの前に散りました(ノ∀`゚)゚。・。 三
一応対処方は分かってるんです
攻撃はまず当てられないからTCJのクリ攻撃で、95%回避の為にお菓子を食べる
それから被ダメを減らす為にイミュンに着替えて・・・・・・スキルの一撃に沈みましたOTL
なんか納得行かないんですよね~
95%回避はお菓子の+30で達成してるのに、何故か攻撃が途中やたらと当たりだすし
MAXだったHPが一瞬で0になってるし・・・・
SB・・・・なのかな~?って字を見た記憶がないけど

いつか勝ってやりたいものです
この際、STR完成したらAGIじゃなくってVITに振ろうかと考え中
そのほうがペア狩りで安定しそうですし~FLEEはGHでも行かない限り足りてるし~


追伸:blog名にトールと入ってると検索に引っかかり易いと教わったんで、名前を変更します
って、特にどことも繋がってない(と、思うんだけど・・・)blogだけど・・・まぁ一応お知らせ~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-08 01:33 | その日の1ページ


<< MB 今年初のニブルレア >>