メタリック

気分転換にプリを久しぶりに動かしてみました
とりあえず、基本のカタコンソロ狩り
e0049421_20375413.jpg
ドルからsビレタが出ていいカンジ~♪
キリエを習得したお陰でフェンクリも持ち替えも楽になったし、シャアやミミックに絡まれた時のアイテム拾いもスムーズです


それと、すっごく久しぶりに遊行に行ってきました
行き先は・・・・ジェピロス
e0049421_20465775.jpg
LAを入れたアポカリにすごいダメージだしてるアサクロさんが気になる私です
( ´-`).。oO(私も転生すれば出せるだろうか・・・18kダメ)

最初は2Fで狩ってたんですが、そのうち3Fにデスペナ覚悟で逝ってみる事に
何やら紋章が4種必要みたいですが・・・・狩ってるうちに全部出てるんで問題なしw
それと、3Fへ行くために試練ぽいものがあるようなんですが・・・
別のPTから共闘のお誘いがあったんで2PTで逝ってみる事に

そして、紋章を嵌めるごとにやたらと強いmobが沸きだします
e0049421_2052482.jpg
なんでも、ここは(試練)はデスペナが無いそうですが・・・あったら絶叫が起こりそうなくらい死にまくってます(周囲が)
ガードマンが遠距離攻撃mobなようでニュマを敷いて戦うのですが・・・
前衛さん達がニュマをあまり確認しないで動いているようで(--;)
※私は自分で置いたニュマから1歩も動きませんw動かなくっても支援できるし
その攻防の激しい光景はGvに近い印象です

やっとの思いで3Fに、ここからは別行動にしようと共闘してたPTと分かれて進軍
再度デスペナが発生するようになるので慎重に・・・・
e0049421_20573627.jpg
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
強い・・・・mobが強すぎる;;
ニュマを敷いてはいるんですが、隙間無く敷けるほど余裕もなく
おそらく、mobにニュマする前からタゲを合わせて殴りに行った前衛が即蒸発><

あえて、文句を言わせてもらいます
少しくらい待ちなさい!mob見た途端に突っ込むんじゃなくって状況を見て動け!!
と、心の中では思ったり

まぁ、愚痴はこのくらいで

一度別れたPTの方々に助けてもらって再度共闘で進むことに
向こうの方からのアドバイスもあり、ニュマを敷きながら進みます
e0049421_21101185.jpg
ここではニュマロードを進むのが正しい戦い方のようですね

この後もデスペナ祭りが繰り広げられ(((・ω・`))) 人がゴミのようです
私もニュマからニュマに移動する際、1マス分だけ効果範囲じゃないところを通ったんですが・・・
その1マス分で死にました><HP満タンのキリエ付だったのに;;
mobのATKが高すぎて、VITじゃないとタゲられた時に回復が間に合わないという恐ろしい現実
AGI型は次の瞬間に蒸発してます;;

狩りの終了までに私は2回だけで済んだんですが・・・前衛の●●さんは覚えてる限りでも7回は死んでたような・・・
いや~怖い処ですね~(==;)
一度行けただけで私はもぅ満足です
3Fは常人の生きていける場所じゃないですね;;


でも、楽しかったですw
普通は早々行ける場所じゃないですし、いい経験というか思い出にまりましたw


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-01 21:17 | その日の1ページ


<< 今年初のニブルレア ボンボヤ~ジ >>