ボンボヤ~ジ

アサの方でEXPの貯金をすべくリヒ(&アイン)クエストを行いました
アインのクエストとも関連しているのでなかなか長かったです(==;)疲れた・・・

結構な数のSSは撮影したんですが・・・・載せちゃうとネタばれになっちゃうんで
クエストの内容はヒ ミ ツ
個人的に印象に残ったものを紹介します

●ボンボヤージ親父
e0049421_17471853.jpg
聖剣伝説の大砲屋のボンボヤージにソックリだと私は思うんですが・・・どうでしょう?
正体はジュノーにいる大統領なんですが(´・ω・`)お髭がモッサリ

大統領イベントは終盤までのストーリーは結構悪くないと思うんですが
最後が昼ドラみたいなツマンナイ展開なんでちょっとガッカリ;;


●狂えるおじいちゃん
e0049421_17531145.jpg
流石にこの状況には引きますね
絶叫と気絶の繰り返しって(((・ω・`))) 怖すぎ~
リアルでこんな場面に出くわしたらたぶん一生物のトラウマ確実です

こちらはアインのシドクスクエストです
特にリヒのクエストに絡んでるクエストで、内容も深くっていいかとw


●放り出し
これはちょっと説明が必要なんですが
工場クエスト中の出来事です
e0049421_18141058.jpg
順調に進めてたんですが・・・
途中でアインの空気汚染が始まってしまい、イベントNPCの発言が変化
e0049421_18152527.jpg
どうやら心配してくれてるようなんです・・・・・・
この会話を終了すると画面が暗転

気がつくと・・・・
e0049421_18171548.jpg
Σ(・ω・;) 工場の外、毒や酸の煙(と、言う名のイベントmob)が徘徊する中にポツンと

・・・・・注意した直後に、危険だと言っていた街中に放り出されていました(((・ω・;;)))

正確にはクエストの一環ではないんですが、ちょっと笑えるんでw
もちろん、この程度のmobじゃ93歳になるアサはなんともないんで一人駆除を頑張りました
( ´-`).。oO(駆除中に誰にも会わなかったのに、解除と同時にいっぱい人が・・・
1次職は危険だとしても、2次・転生2次職なら戦えや!・・・と、ちょっと憤慨)


そんなこんなでリヒのクエストを最後のEXP貰える手前まで終わらせました
(生体の方は間違ってEXP2M貰っちゃったけど・・・大統領は残してあります)
Signクエストと合わせて3.8MほどのEXP貯金w
やる気がど~にも出ない時にでも使います

全体の感想としては
生体Dがメインのクエストなんでかなり暗い内容ですが、そこそこ練られてて悪くなかったかなw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-01 18:27 | その日の1ページ


<< メタリック 1枚2枚3枚・・・・・4枚OTL >>