1枚2枚3枚・・・・・4枚OTL

運が尽きてきたようです
ギルマスとのニブルペアで・・・・遂に出してしまいました
e0049421_1645279.jpg
今年4枚目のジビットc(ノ∀`゚)゚。・。 三
ニブルで出たcがジビットオンリーってどういう事でしょう;;
アサだけじゃなくってプリも臨公でのペア狩りで1枚出してるんですが・・・・
(#ノ`Д´)ノ彡┻━┻もぅいらんわ!他のならどれでもいいから、別なのよこせー
とまぁ、嬉しくないレアをもぎ取ってしまいました

さて、生体ペアで使ってるたれ人形(人+10%)を今回ニブルに持っていってみました
ついでにサインも使っちゃいます!
何か前に95まで封印とか言ってた気がしますが・・・・たぶん気のせいデス

STR110(ブレスで)+サイン+たれ+錐+サンタポ3枚+IM5+塩で・・・
e0049421_16533129.jpg
ブラッティマーダーさらなる高ダメージ!(ssないですが6.5kくらいが最高みたいです)
ん~シ ア ワ セ(人*´∀`)+゜:。*
これでSTR素110を達成すればもっとダメージが上がるはずw
私は手数じゃなくって一撃を求めるタイプのアサですね~
(AGI99のスピードはそれはそれですっごく羨ましいですが)

で、そうなると欲が沸いてきちゃいます
今の予定だと94歳で
STR91+補正6+黒耳毛1+たれ1+sリング1+ネズミセット5+銃靴2+カマキリ3110なんですが
もぅSTR+3(カマキリクリップ分)してアクセを1個自由にすれば、サインやMBクリップが自由に使えるんで

もっと大きなダメージが出せるはず!

と、おもわず夢みてしまいますね~♪
それがモチベとなるのです(-_☆)b

まぁ、とりあえずはアサを94歳にしてからですねw


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-29 17:10 | その日の1ページ


<< ボンボヤ~ジ ホコリ対策 >>