蒸発中

最初はあまり興味がなかった生体Dなんですが
旦那に私のアサじゃ生体Dはムリだよと言われたのがカッチ~ンとキテ

ソロで特攻してみました
e0049421_147574.jpg

・・・・・白Pの減りが洒落にならないですΣ(・ω・;)
一応アチャもぎりぎり避けれますが、DOPのASPDが高いので被ダメが溜まってしまいます
ヒルクリ用に月光も持っていったんですが・・・sp吸ってる余裕のあるmobがいませんOTL
どのmobも速攻で倒さないと危険なのばっかり
とりあえず、剣士と商人は中型と錐の2刀で他のDOPはHy人特化ジュルでダメージはそこそこちゃんと与えています

そんな訳でソロはムリっぽいと実感
GのVITなプリさんとペアで再挑戦!
最初に2回ほど死にましたが(ノ∀`゚)゚。・。 後は何とか無事生還
ヒールあると楽ですね~
それと石化服が大活躍、これのお陰で何度も救われました
マジのDOPはLDでの沈黙を確認してからEPをかけて殴ります
(ソロの時はクローキングでスルーしてました)
念属性も毒付与すれば普通に(75%)で殴れますしw
旦那は塩で~とか言ってましたが・・・ここで聖水を使ってたらいったい何個の聖水が必要なんだか;;
一度、確認を怠って沈黙してないマジを殴ってしまい・・・・・死に掛けました;;
あの魔法の詠唱速度と威力は(((・ω・`))) 1次職じゃないよ~・・・エタマジクラス

途中で戦闘時間短縮できないかな~とLAをお願いしてみると
e0049421_14165490.jpg
結構使えるw
SB10を習得しといて良かった~とゆうか活躍してる~ヽ( ´ー)ノ
シーフ・アチャ・アコ・マジは上手くすれば1確できそうです
何度か少しHPが残ってしまうことがあるようですが;;
現在の私のSTRが支援なしで100なんで・・・ここは1つ支援なしSTR110を目指してみようかな
今92歳だから
==計算中==
94歳になれば達成できそうです・・・ふふふ楽しみ~♪
1確できるようになればかなり楽に狩れそうですし
それと、囲まれた時に使ったのですがPR(ポイズンリアクト)も結構使えました
シーフDOP限定ですが、毒属性mobに高威力のカウンターができるんでw
ジュルで3k近いダメージ(DA発動)が出ました(・ω・)b
連打することで確実にシーフDOPを速攻で落とせるんでscの隅に用意してます
尚、他の属性にもカウンターインベノムがあるんでマジDOPがいたら使えないですが

EXPは一応+な程度でしたがレアドロップがsソドメとs2HSだったかな・・・
緊張感があって楽しい場所でしたw
また行きたいな~VITプリさんとペアでw
(私の様なDEXプリじゃあそこは無理ですね;;)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-22 14:39 | その日の1ページ


<< 幸運の比率 月の光と灼熱の輝き >>