月の光と灼熱の輝き

錐を売ったお金で憧れの短剣を買いました
e0049421_336145.jpg
アサが重量オーバーでもヒルクリやテレクリを使えるように
そして転生したらSbr用SP回復に・・・・・・とか思ってたんですが

                    現実
e0049421_3383967.jpg
マジのSP回復に使っています
FWでもSPが回復するようで、カタコンで休憩なしで狩り続けられます
1枚のFWが縦置きで14×3HITなんで最初の使用SP40を引いても1回で86回復する計算です
まぁ、実際にはFWが全弾HITすることは滅多にないんですが;;
足の速いレイスが特にFWを残してくるんで回復は主にプチMHで行なっています
一応ドルは足が遅いんでほぼ全てのFWが当たるんですが・・・・MDEFが高くって倒せません
よって・・・・・・その・・・・・食べかけ状態になってしまうんであまり使っていません
基本は3匹くらいのMHです
3匹いるとFWを全部消化してくれるんで次のFWが置けるようになります
レイスと戦ってるとFWの食べ残しが3枚ともあって、次のFWが出せない!なんて悲劇も(ノ∀`゚)゚。・。

そんな努力の末にマジもjob50に
筆記、戦闘をクリアしてセージらしい論文のクエストに
e0049421_3532396.jpg
その後、イロイロと研究用のアイテムを要求されました
血管とか・・・虫の触覚とか・・・・そんなもんあるかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻マジじゃ狩れないわ!
結局ギルメンや材料商に手伝ってもらって(ハムで材料集めてたら伊豆D4で死にました;;)無事論文を完成
書いてくれるのかと思ったら自分で書け!とか言われて
何やら書き始めるふんどし様
e0049421_3575192.jpg
モンスターに関する論文・・・・完成
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・え?
いくらなんでもこの内容はどうかと思うんですが、どうなんでしょ?ふんどし様;;

そして、これを提出
e0049421_405990.jpg
情熱・・・・伝わる??本当に???
まぁそんな訳で無事ぷち強いふんどしセージになれました
スキルはFC10にしてASをある程度取ったら先に付与を完成させようと思います
ASはFLEEがある程度まで上がらないと使えないんで;;

再度狩りに行ったカタコンで転職祝いを貰いました
(o_ _)つ[グール]
_| ̄|○<白ハブ1枚分の価値もないものが・・・デスナイフくらい出せよ~
と、Gチャで愚痴ってると

(o_ _)つ[レイス]
2分しないうちに出ましたw
はて・・・新cですね~どんな効果だろ?

レイスc:アクセ・不死mobを倒した際に一定確立でくすくす笑う箱が手に入る(未実装)

くすくす笑う箱:30秒間、30%の確立で呪いにかかる。HP9%回復

VIT向きのアイテムですかね
まぁありがたく頂きましょうw
実は今日はカタコンに行く途中のコボルトMAPの鉄ハエを気まぐれに倒したら

盾がぽろっと>ドリドリ鑑定でも>sバックラーGET!(-_☆)b

なんて事もありました
ラッキーディヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ~♪
次はsマントあたりを・・・・・・ってそろそろアサの育成に戻らないと;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-22 04:15 | その日の1ページ


<< 蒸発中 砂まみれ >>