砂まみれ

亀Dにいたアサクロさんから、転生前の追い込みを聞くとオススメMAPを教えてもらいました
EXPも良く、人が少なく、そこそこお金も稼げて、デスペナの危険がないといったステキな場所だそうです
(亀は土亀のスタン、火山も赤熊のスタン、監獄はSBのスタンがあるし、ニブルはマーダーのスタン云々よりも鬼MH)
e0049421_1229670.jpg
スリーパーだらけのアルデ↑←←MAP
スリーパーとジオグラファーしかいないんで状態異常は睡眠か砂まきの暗闇だけ
さすがにHP5k↑のアサが死ぬことはなさそうです
e0049421_1230318.jpgEXPも悪くないみたいです、スリーパーが1匹で3.6kのEXPを持ってるんで
(ジオは2.7k)
ダメージもナカナカの量が出ます、スリーパーのMHPが約8kしかないんで土亀以上にサクサク狩れます
(使ってるのが+5火ダマなんで過剰品だともぅちょっと効率がupしそうです)

e0049421_12353732.jpg
ドロップはグレネが腐るほど;;
とりあえず倉庫に貯めておいて、今度まとめて天津で他の属性塊に交換しようと思います
ミスフロラフウインドあたりがいいですかね?
地味に食人植物の花も集まってるんで、機会があったら売ろうかと
基本回復剤不要で武器の持ち替えもしないで済んでるんで楽々~♪
ジオは中型を持ったほうが多少威力が上がるんですが・・・・DAで100程度の誤差なんで無視
沸きが甘いんでほとんどテレポ探索になってます

何か杖がドロップしました(・ω・)・・・・スリーパーって杖落としたっけ?
鑑定の結果はs2催眠術師の杖
要はNew実装武器でした
INT+1のMATK+25%とステキな性能なんですが
ノービス系限定武器
適当に露店かなんかで売りさばくとしましょう

狩ってる最中にたま~~~に睡眠攻撃が当たってしまうことがあり
そんな中でもタイミングよくmobが睡眠と同時に撃破されて・・・
e0049421_12481729.jpg
Σ(・ω・;) 短剣の軌跡が残ったままお昼寝
ナントナク飛び道具(衝撃波系?)を飛ばそうとしてるように・・・見えないことも無いような・・・
ちょっとカッコイイかな~ってw
( ´ω`).。oO(早く本物の紫の衝撃波を飛ばせるようになりたいものです)


さて、話は変わりますが
錐の値下がりが怖くなって
e0049421_12524392.jpg
売っちゃいましたw
エルをつけてもらったんで総額190Mってとこですかね
ん~ちょっと安く売りすぎたかな・・・・(・ω・`)
まぁ、190Mあれば欲しいものを買うには充分以上足りるんで
この後値上がってきて250Mとかになったらヒッソリの物陰で泣くことにします
今はこのお金で月光剣が買いたいんですよね~探し中
後は中型カタールと小型短剣やマミー短剣かな~
無駄使いをしないように気をつけないと;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-18 12:58 | その日の1ページ


<< 月の光と灼熱の輝き ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノ... >>