゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

つい最近、神器クエストがあったばっかりなハズなのに・・・
e0049421_13205942.jpg
又、始まったようです
ところで、神器作成のアナウンスを聞き逃したんですが・・・どこのダレがを作ったんでしょうかね?
なにはともあれ、これは2次クエスト開始の合図!
前回面倒で途中までしかやってないクエストの続きをやるとしますかね~

ぶらりクルセ巡りの旅 in トール
各地のクルセを訪ねて話を聞き、最後はニブルにいるクルセに会います
皆さん記憶の一部を失ってるようです・・・ちょっと意味深なカンジで進みます
※個人的趣味だと、アルベルタのクルセがちょっと(*ノノ)ツボw
最後のクルセに会うと全ての話が見えてきます
e0049421_1326453.jpg
要約すると・・・

1)クルセのお宝捜索隊結成
2)お宝発見
3)お宝をゴッソリとネコババした隊長
4)止めようとした隊員、隊長に制裁だとリンチされ死亡→ニブル逝き
5)他の隊員は隊長の策略(拷問?)により記憶を奪われる
6)お宝の極一部のみを発見したと報告して隊長はエリートコースへ

といった事件を明るみにだすクエストでしょうか
3次クエストよりはストーリーがはっきりとしていて分かりやすいですね
このクエストではEXPと青箱がもらえるんですが

EXP:92歳で6.0%→24・6%
青箱:記念にパッカリ→ただの収集品の

EXPはなかなか美味しゅうございましたが・・・・もぅ箱はあけませんからぁ~(ノ∀`゚)゚。・。

その後、マジの育成に戻りつつ4次クエストを待ちます

適当な頃合で前回の強敵、スドリの元へ
職率がアサ>プリ>その他といったカンジで・・・アサ率めっちゃ高いしΣ(・ω・;)
そういう私もパンダアサシンですがw

暇だったんで赤いキノコを叩いたりスティしたりしながらマッタ~リ待ちます

大陸にミョルニルの封印が姿を現しました
画面が揺れまくってるんでとりあえずエフェクトを切って・・・
相変わらずスドリってば強いし(´・ω・`)HPが2倍はちょっと卑怯ではないですか?
何度も挑戦し、挑戦し、挑戦し・・・・・

もぅ嫌だー_| ̄|○・゚・。
このHyDBlジュルで斬らせてください(-_☆)勿論お菓子ブースト付で
ついでにDVもオマケしちゃいます

そんな訳で時は流れ・・・・
e0049421_13515087.jpg
4次クエスト終了お疲れ様でした~もぅ眠いですzzz

( つ=ω・)シzzz




































私の結果?
こんなカンジになりました
e0049421_1355561.jpg

スドリ、今日からは強敵と書いてともと呼ばせてもらいましょう
ライバルを足止めしてくれてありがとう(人*´∀`)+゜:。*

と、まぁこんな訳で
e0049421_1355314.jpg
               2本目の錐(売却用)GET!!
様子を見てRMCにでも出しますかね~
300くらいで売りたいところです
売れたら憧れの月光剣でも買っちゃおうかな(*ノノ)

今日の格言:日頃の行いが善ければ運は転がり込んでくる(-_☆)b
反論、否定等は受け付けておりませんw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-14 14:06 | その日の1ページ


<< 砂まみれ 遠足 >>