遠足

Gイベントで伊豆からアインまで徒歩(速度・テレポ・ペコ・ポタなし)で行こうツアーがありました
どうせなんでハイロークリップを付けて参加

結果:赤いお芋が・・・・
e0049421_22503460.jpg
(ノ∀`゚)゚。・。 こんなにリッパに成長?しました
他にもゴツミノとか血騎士とかでて結構刺激的w
使い方と後処理をちゃんとすればハイローcも楽しい道具です

途中、何故か付いてくるローグ
観察してるとペットの横に張り付いてきます
e0049421_22571163.jpg
( ´-`).。oO(たぶんスティールBOTですね)
可愛いペット達に無断で近寄らないでもらいたいものです

そんなこんなで時間にして1時間ちょいくらいでアインに到着
次はウンバラあたりもいいかもw


番外編

1)ギルマスに手伝ってもらってニブルでDI(DLの分身)と対決してきました
やっぱり支援さんがいると安心して戦えます
ちなみに、武器は錐とQシューティング・・・・ダメージは塩でそこそこですね
e0049421_2302540.jpg


2)南で拾ったプリさんとニブルへ
廃プリさんでアスムが炸裂!・・はいいんですが
アスムでギリギリ耐えれる数を持たせるのは勘弁していただきたい;;
なんかMH見ると特攻するし、交戦中も周りのmob(4.5匹まとめて)を集めては持ってくるし
1時間未満で3回ほど逝きました(ノ∀`゚)゚。・。 それでも一応+1%でしたけど
e0049421_2354121.jpg
↑のようなMHに特攻>私に擦る>即死>リザ>即死のデスペナコンボ
後で聞いたところ宴会帰りで酔っていたそうな(==;)チョ・・・勘弁して
まぁ、酔っていたのは別としてあのMHでリザを成功させる耐久力はすごいです
素の時には是非組んでもらいたいものです
(清算でドロップ全部頂いてしまいました・・・・そこまでしてくれなくてもEXP+だしいいんですけどね)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-12 23:12 | その日の1ページ


<< ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノ... ミ☆ シューティングスター >>