人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェミニー

最近、Gvのポタバイトで気になる方が(*ノノ)
何だか他人って気がしないのですw
ジェミニー_e0049421_1432579.jpg

                      タヌタヌのプリプリ
金髪&頬紅&草の葉&たぬき帽とコーディネートがソックリです!
微妙に髪型が違いますが、他の方からも並んでるとショックエモがもらえますw
まぁGvが始まるとあれを装備されるんでGv開始までのお楽しみですが
マグニの詠唱からもどうやらVIT型みたいですし(==)まぁ、MEの77と型まで同じだったら奇跡です


さて、現在作り直し(?)中のマジ
とりあえずFW10までは旦那に壁をしてもらったんでサクっとあがりました
そこから赤芋を食べにいったんですが・・・・(´・ω・`)BOTがいて効率がいまいち
結局土星を食べることにしました
土星自体はFWがある&ノンアクティブなんで問題ないんですが・・・カマキリが邪魔;;
縦焼き中に横から迫ってくるし
面倒なんでカマキリは2,3匹まとめて焼くようにしてます
そして、懐かしいものが
ジェミニー_e0049421_15112091.jpg
なんだか、前もここでこのcをGETした記憶が・・・
ともかく、思わぬ臨時収入は嬉しいものですw

ある程度までここで狩った後
現在はカタコンでプリズナーをFW焼きしてます
時計よりも時給がいい感じです
(ssはディレイ?中に逝けるんで撮れません;;)
50転職まで、気長に行きます

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-03-07 15:21 | その日の1ページ


<< ミ☆ シューティングスター 無実です >>