無実です

DADHカッターが完成してないんですが、監獄に行ってみました

と、ここで変更点を
マミー2枚とアンドレ2枚で作る予定だった対リビオ&Sbr補正用カッターですが
露店にてフレイムシューターcを3枚見つけたのでこれを使うことにしました

フレイムシューターc:武器 HIT&ATK+10

1枚2.5Mだったし、性能も4枚でDADHと同じですし
で、現在Tシューティングカッターです

そして、持ってく武器が
Tbd&Thdグラ(インジャス&不死)
Hy人特化ジュル(ジル&MH用、兼シャア&クランプ)
錐&Tシューティングカッター(リビオ&フェンダーク)
で、回復用にアイスとドル服をw
1FがMHだらけだったんで2Fに移動
e0049421_1403558.jpg
1時間ほどがんばってみました
インジャスは完全特化なんで倒しやすいんですが、クランプ・シャア・プリズナーが多少手間取ります
中型&小型特化のHyジュルでもあればいいんでしょうが・・・そこはお財布が許さないんで;;
途中、シャアに当て辛い面がありグラと補正カッターで切ったほうが早い場合もありました
インジャスは特化のDAで1.6~1.8k
リビオがDAで約1k
フェンダークはDAで1.3~1.5k
とまぁまぁの威力、多少リビオにmissが目立つのはカッターが未完成だからでしょう・・・きっと
他のですがプリズナーが両手グラでDA1kのジュルでDA600~800
クランプとシャアもジュルでDA500~600程度です
リトライで闇ジュルと火ダマ&中型グラにしたところ
インジャスはDA1.2k、プリズナーが特化DAで1.3k~1.5k
ただ、この装備だと人特化がないんでジル戦が怖い;;

結局2時間ほど頑張ってみましたが・・・う~イマイチ感
金銭、EXP共にそこまで悪くはないんですが・・・・・シャア対策とmissが目立つリビオですかね;;
とりあえず、まだ殲滅力が足りないとゆうか・・・イミュン装備したい!!
もうちょっとAGIないと木琴外すとリビオ避けれなくなるんで;;
何度か死に掛けることも多かったんで、歩き方も考えないと行けないですね
今度はハエも30個くらい携帯しようかな

まぁ、1つ嬉しい収穫がありました
e0049421_153474.jpg
運よくジルに2回ほど逢え、薔薇水晶を1つ入手w
また、カッターが完成したら行ってみたいと思います
ここのレアは魅力的なんでw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-02 01:58 | その日の1ページ


<< ジェミニー 眠れない夜 >>