眠れない夜

夜中の2時ごろ、今日はバイトが休みなのもあってディムルスとまったりお散歩をしていると・・・
e0049421_17427.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;)
いきなり神器クエスト発生!
※同じ内容のss貼ってるblog盛りだくさんでしょうね~;;
まぁそんな訳で倉庫から必要なものも取り出して4次クエストを待つ私
待つ私・・・・・まだ待つ私・・・・・・まだまだ待つ私・・・・・・・・

現在7時過ぎ"(ノ_・、)"眠い・・・・

暇だったんでギルドの人にアルコールを売ってもらって2次クエストを・・・・面倒ってか上手く進まないんで途中で辞めちゃいましたw
その後は2時間程度の仮眠を取って・・・・・まだ始まらないし;;

暇なんでcが貰える3次クエストに挑戦
注)道のりは省きます
e0049421_1135557.jpg

クルセイダーの少女が序盤のキー
お姉さんの証言によると重たい鎧の重装備を着けてるが、実は華奢な乙女とのことなんですが
見た感じ短パンっぽいのだし、結構軽装な気がするんですが・・・・まさか、そんな生足のような格好で聖戦に行ったんじゃないでしょうね?
そして、並んだりしてて・・・・クエスト用MAPに飛ばされたとたんに始まる4次クエスト
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻何の恨みがあってこのタイミングなのよー

とりあえず、MAP内でのイベントをクリアして4次に向かい・・・・
まぁあれです
vsドワーフのスドリ(噂の滅したいお邪魔ドワーフNo.1)で手間取ってる間に終わっちゃいました;;
スドリには勝ててません、それと枝テロによる妨害もありました
(私はハイドしながらクエストやってましたw自分の身は自分で守らないと!)
次回(機会があればですが)はスドリからの挑戦ですねw
尚、私は東からのルートでした
それにしても、4次クエストって20分未満で終わっちゃいましたよ;;

そして、3次クエスト再開し・・・・以下省略!
結果
e0049421_1252012.jpg
ヨーヨーcGETしました
個人的にはオークヒーローかミストレスが欲しかったですOTL
まぁポリンやグールみたいなのじゃなくってM級のcだったんで・・・いいです・・・うん・・・いいんです;

なんかホトンド寝ないで昼間になっちゃたし、燃え尽きてるしw
旦那に逢ったら軽くそのハイテンションを吸わせてもらおうかな~とか思ったり
・・・・錐(売却用)欲しかったな~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-02 01:31 | その日の1ページ


<< 無実です 頑張ってみる >>