頑張ってみる

アルベルタにて、同じ2刀アサ(錐持ち)の先輩(グ○ムさん)に出会ってお話を少々しました
そのなかで亀Dの効率の話になると

先輩:2Mくらい
私:900kかな

・・・・・・倍以上の差がΣ(・ω・;)
そりゃ、先輩は98歳で私は90歳ですが・・・そこまでの差って;;
そんな訳でどんな狩り方をしているのかを教えてもらいました

1.移動はテレポorハエで行い、ほとんど歩いていない
2.テレポにsp使うんで回復は白P&拾ったポーションで
3.持ってくHSP5つ(つまり2時間くらいもつのですね)

それに対して私は
1.移動は徒歩で
2.回復は現地で拾ったポーションも危険な時以外は使用せず基本はヒルクリ
3.持ってくHSP10つ以上(重量オーバーしない限り=sp回復する限り篭ってられるんで)
といったマッタリ狩り(==)

(・∀・)bここは1つ効率を求めてソレナリ必死狩りでもしてみようかな~とか思ったり
とりあえず、時給の違い=mobとの交戦数の違いな訳で・・・交戦数up=回復間に合わずが予想されます
( ´-`).。oO(ミニデモとか履いてないよね;;)
よって、
1.移動はテレポで(亀が視界に無ければ飛ぶ)
2.回復は基本アイテムで行う、spが余っててHP減ってる時だけヒルクリ
3.とりあえずHSP同じく5本で
4.テレポ用sp足りなきゃ蜂蜜も食べちゃおう!
5.回復剤はアイスで(お金がね・・・白Pはちょっと;;)満載の400個ほど用意
6.凍結防止(アイス&氷亀のFD)の為にドル服を携帯し、使用の際にシフクロと付け替える
と、ルールを決めてみました
時給は・・・・前のやり方だと940kくらいだったはず
とりあえず3時間ほど(2回に分けて)篭って平均を測ってみます

===亀Dにてホドホドに必死中==
e0049421_14215944.jpg
・・・・頭装備を小悪魔から○帽に戻してから辻支援が増えた気がします
時間帯は23~3時の間の3時間
序盤はsp不足でハチミツを食べたりするんですが・・・後半spが余る余る;;
ヒルクリの使用頻度が下がるとテレクリ使ってもなかなか減らない;;
たしかsp回復量は8のはずなんですが・・・
なんだかんだで、アイス400個で2時間ですねwそれ以降はヒルクリオンリーで普段と変わらなくなっちゃうんで
(ヒルクリによる回復の為の時間も回復剤で短縮したほうが時給的にいいのでしょうし)

==結果集計==
3時間で11.0%→52.4%で平均1時間13.8%
EXPにすると約1.34M/hですね
尚、アイス合計800個ですが~ミスケ帽によるP箱が2個出たから黒字です・・・一応

・・・・・やっぱり2Mには届かなかったOTL
が、効率は跳ね上がったんで良しです*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
AGI上げる&狩り方に慣れるにつれて効率ももぅちょっと上がってくるはずw
先輩w参考になるお話ありがとうございました

でも、亀飽きたな~(´・ω・`)~監獄や時計地下4とか行きたいです
装備が整えばの話ですが

追伸:サインクエ開始し、第1部は終わりました・・・がEXPを稼いじゃったんでデスペナの怖くなくなる91の0%までオヤスミ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-28 14:40 | その日の1ページ


<< 眠れない夜 紫色の初体験 >>