紫色の初体験

アサが所属してるGでイベントがありました
マスターがクイズを出して、その正解が鍵チャットのパスワードになってるルールです
3問(+α)あって3問目に正解しました
(問題は綿毛200で答えは黒いネコ耳のヘアバンド)
とゆうわけで、賞品を・・・・・肉?
肉1個が落とされてガッカリしてるともぅ1つポトっと
ん(´・ω・`)?これは・・・・
古い紫色の箱
最後の問題の景品は豪華だと言ってましたが・・・ここまでとはΣ(・ω・;)
即座に旦那に頼んで露店売りしようと決めていたんですが

ギルメンA:開けれ
マスター:転売は禁止です

あぅ(ノ∀`゚)゚。・。 先を越されてしまいました
そんな訳で紫箱初体験です、青箱だって滅多に開けないんですが;;
e0049421_4375363.jpg
えっと・・・・鑑定品です

・・・・商人スキルアイテム鑑定発動・・・・

つ†・・・フランベルジュ:s0 片手剣 Lv3 ATK150 クルセイダー専用

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻クルセ持ってないわー
まぁ(私の)元手は0ですし、(私が)損をした訳じゃないしw
それに、この機会以外で今後ROにおいて引退するまで紫を開ける事は無いと思われますし
(たぶん自分で出したら間違いなく売ってます)
よい経験をさせてもらいました

尚、この紫は商人セット持ちのマスタが出したものだそうです
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*出来たら又紫を景品にして欲しいなぁ~

そうそう、ギャンブル的アイテムといえば旦那と騎士団に行ってますが
旦那の強い希望(最初に出したカード帳は開けてみたい)があるのでその時くらいですかね
まぁ、開けるのは旦那ですが
その時になって心変わりしないようにココに書き留めておきましょうか

旦那よ、最初の1冊はあなたに譲りましょう
結構なデスペナも稼がせちゃってるし;;何より、話してて本当に開けたいみたいですしw
その代わり、出たcは2人で山分け&2冊目以降は露店売りですからね(・∀・)!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-26 05:00 | その日の1ページ


<< 頑張ってみる 意外な癒し手 >>