さらば小悪魔

88歳において、STR調整の為に小悪魔を被っていたんですが
e0049421_20191.jpg
祝89歳
これでSTR100を達成しました!
STRですが、かなり悩んだ末
補正込みこみで100にしようと思います、110はいいやw
ただ、正確にはアクセ1つと服、頭上段をフリーにして
つまり~素STR88に+3(パワクリ)+2(銃シューズ)+1(黒ミミ毛)+6(job補正)
アクセ1つ空けるのはマナスピアー(気孔)もやってみたいし、ニブルなどで思ったのが大きなmobに隠れた小型mobのタゲ取り用にMBを使いたくって
それと、サインもいいかな~とか思ったりしてます
どっちにしろテレクリやヒルクリを使うのでダブルサインは面倒なんでイラナイ
そんな訳で現在の素STRは86、調度90歳でSTRが本当の意味で完成となります
後はAGIと多少のVITに振る予定です
ま~そのへんは適当でもあんまり問題なさそうw今でもFLEEに困ってる訳じゃないんで
尚、頭を空けたのは+7パンダ帽の為
私は何よりも見た目を重視するんで~熱血は絶対に嫌です(個人的趣味)
まぁ、狩りの際はミスケ○帽だったりします・・・、これは見た目的(個人的)に許せる見た目なんで
(ハットやキャップもキライです!だからわざわざ○帽にミスケ挿したし)


それと、最近ニブルペア狩りが多いアサなのですが
この前、ME祭りというものに遭遇
ん~愚痴になってしまうのですが、かなり酷いものでした
編成はバード(ブラギ用?)とプリ・廃プリだったんですが・・・思いっきり横殴り・・・とゆうか丸飲みされました;;
最初は街から入った入り口近くの十字路でちょっとしたMH(6匹程度)を対処していたら
街とは反対方向から来ると即座にMEの詠唱が私とプリさんを包みmobを横取り
タゲを取るでもなくこっちが抱えているmobをそのままMEで倒されました
2回目は村へのWP手前の広場でやはり対応していたら↓から来てME
今回はマーダーもいたんですがご丁寧にHLでマーダーまで持ってかれました
どっちの場合も確実にタゲはこっちが持っていたし(ダメージ与えてあったんで)アサである私がいたんですから祭りのPTと間違うとは思いがたいのですが;;
ME全開のド派手な狩り方と2刀アサの狩り方が似てるわけもないですし
祭りで仲間と楽しむのもいいでしょうが、集団になったとたんに強気になってなんでもしていい訳じゃないんと思うんですがね~
トールでは職限定の祭りが衰退してるんで祭りはいいとは思うんですが
個人的にME祭りの様子を見た者としてはあのような傍若無人な祭りは最低級です
私もMEプリはもっていますが、あれはME使用者の地位を下げるだけですね
尚、2度目の暴挙の後で主催者らしき方から謝罪のwisは届きましたが・・・私、他の(特に私達にいきなりMEをしてきた人)人からの謝罪が欲しいところなんですが?
後続PTらしき人達からsorryエモはあっても最初の集団からはマッタク何も無し
抗議の声も上げていたのですが・・・それすら気づかれていないのか、又は聞く耳を持たないのか・・・・
南でチャットを見た時には参加してみようかと思ってたんですが、参加しなくって本当によかったです

※衝動買い的にハイロークリップを買っちゃいました
枝で遊ぶ時にでも使おうと思います
(ソロで使うと対処できなくなった時が怖い;;)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-22 02:40 | その日の1ページ


<< 意外な癒し手 ・・・・・・・・・; >>