買い物メモ

今年の私はお金使いが荒めですw
ってな訳で最近購入した2品を紹介(自慢)

+7THdグラウディス(闇特化)16M

e0049421_3125024.jpg
どっかのblogでニブルで2刀アサさん
(右手:THdグラ 左手:錐)
が使っているssが載っていて、そのダメージに憧れて購入
相場よりは安く買えたと思います
そもそもニブルでは闇特化のHyジュルを使っていたのですが・・・
マーダーにDAでも1k未満しか出ない>マーダーが沸く>溜まる>決壊
という、ステキなコンボが何度も発生していたんで;;
(VD使ったりグリムしたりと頑張ってはいたんですよ?)

結果として、←の様にLA付でマーダーにここまで出せるようになったんで満足です
殲滅速度があがってニブルがだいぶ快適になりましたw
・・・・・まぁ、それでもMHでアッサリと逝けるのはアサのというかAGI職の宿命ですね;;
装備は整った!後はPSを磨くだけ・・・・そぅPSを;;


+7パンダ帽7M

e0049421_3192385.jpgイロイロあって現在のMyアサの頭装備はパンダ帽に納まってます
今までは+4だったのですが~RMCで+7のパンダ帽を見つけてしまってw
オークションだったんで8Mまでなら出してもいい!と終了間際をジリジリと狙い
6.5Mまで上がってたんで終了10分前に7Mで入札して・・・・
+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚落札成功!
このパンダ帽は転生しても被り続けるつもりですw


結構装備も整ってきたんですよね~
後欲しいのって・・・・

==買い物予定リスト==
1.DADHカッター(マミー2枚&アンドレ2枚=HIT+40&ATK+40):コレがあると監獄とかでリビオが狩れそうなんです

2.+7sメントル:手持ちのパサナc挿して火山用の火服に

3.サンゴ:サインクエスト用。今度はアサで挑戦したいです・・・ダブルサインの予定はないですが;;
ただ、買うのがもったいないんで時々知り合いをペノ池に拉致して集めてます
ソロで集めるのはムリです;;

4-1.気孔クリッポ(天下代将軍c):旦那にあげた気孔グローブがなかなかの性能を発揮してるんで私も使ってみようかとw

4-2.Qファミリアナイフ×2:気孔クリッポとセットで使ってみたい品
これでJKを暗闇にして FELL低下>HyDBlジュル(人特化)に持ち替え>バババババ! とか夢みてみたり

5.アニマル系(タヌキ・ラッコ・クマ)帽の+7過剰品:完全な趣味装備です。安かったら買います


・・・・なんかアサ用品ばっかり;;
まぁ、プリはスタン服もあるしフェンクリやニンクリにピアレス・カリツと必須装備は全部ありますし~
ハムも中型と大型のアーバがあるんで狩りには困らないカンジ
モンクは冬眠中・・・長期休暇中(復帰未定)4属性フィストと動物鎖があるんで問題なし
アサって装備にお金が掛かるってって本当ですね~まぁなくっても今の装備品で充分狩りできるんですがw


そうそう、買い物とは違いますが誕生日ということでギルメンからプレゼントを貰いましたw
(リアルの私の誕生日が2/17)
教授さんからはピエロ帽と青箱、新c実装前でジェスターを狩る人が少ない関係で13Mも出して購入したのを思い出します゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
前からあったやつと片方クホるまで過剰させてもらって+5ピエロ帽が完成しましたw
これはハムとアサで使おうと思います
(青箱の中身は黄ジェムでした)

ローグさんからはプレ箱、中身は赤Pだったんで一気飲みさせていただきました

旦那からはsシルバーローブ、マジ系の装備できる数少ない服なんでセージ志望マジのために倉庫に保管しておきます
挿すcが決まったら使うことにします

それとブレンさんからはサファイアをいただきました
宝石等の貴金属はリアルでも大好きですwはぃ


尚、旦那の誕生日は11月とのことで・・・・長いな(・∀・;)
忘れてなかったら(マテ)似合いそうな頭装備でも送ろうと思います
それと、ギルメンの誕生日が急に来てもいいように倉庫にP箱程度は用意しておこうかと思った今日この頃です

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-18 04:05 | その日の1ページ


<< ・・・・・・・・・; ペア狩り(共に狩ること) >>