ペア狩り(共に狩ること)

最近、旦那と騎士団にペアに行ってます
ただ、ハムだと避けない&ダメージデカイしなんで安定するMEプリの方でw
e0049421_2343541.jpg

最初は癖?から前に出てしまいレイドやカリツにタゲられて・・・・バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
な、パターンが多かったんですが;;

最近は多少慣れて、そこそこの動きが出来るように・・・・・・なったよね(´・ω・`)?
まぁ、変なKIAIが入って血騎士にSWで挑んで旦那を道連れに逝ったりもしてますが
(1回は勝ったんですよ?ギリギリだったけど)
・・・
・・・・・・以後、撤退はスムーズに行ないます

ME故にHPもDEFもない私は旦那の後ろをキープが基本!
支援はブレスと速度とマグニと塩にIM・・・で、たまにエンジェラスw
LAとかも考えたんですが使ってみるとディレイが大きくってイマイチ
いろいろやってみてscが決まってきました

SC1:HL・ニュマ・IM・塩・ブレス・速度・マグニ・ヒール・テレポ
基本支援用です、通常時はこのSC1枚で対応できます
塩切れは旦那がエモを出してくれるんですが、最近はダメージで分かるようになってきました

SC2:ME・SW・サンク・クリップ(ニンとフェン)・リカバリー・リザ・エンジェラス・テレポ
対深淵&魔剣や緊急時用、普段はニンクリにしてるのをここでフェンに切り替えてバックサンク等発動します
MEはカリツが多い時や深淵の取り巻き退治に使用
SW維持中にHLを撃ちたい場面もあってMEをF9にしてF1にHLとかも考え中

SC3:ポタ・スクロール・スクロール・スクロールor回復剤・LD・LA・緑P・ヒール・テレポ
余裕がある時の遊び用兼雑用w
アサが火山や亀Dで拾ってきたスクロールはここでプリが使ってます

ん~SCはこんな感じです
77型のMEなんでキリエがないのが;;
まぁそこは仕方ないんで、全mobに共闘のHLを入れるよう努力してます(詠唱は早めですし)
後はSWを練習中です、深淵戦でSWに成功すればHLも安心して入れられるんで

他の場所にもペアで行ったりしたんですが・・・
騎士団は沸きやmobの強さ、深淵・魔剣のスパイス、レアの夢等があって2人ともお気に入り(だよね?)の狩場です
EXP効率とかから言えばニブルとかがいいんでしょうが・・・騎士団でペアしてるのが一番楽しいんでw

これからも腕を磨く為にも連れてって欲しいです、ペアでw
e0049421_259985.jpg
必殺スクロールスペルアタック!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-18 03:00 | その日の1ページ


<< 買い物メモ 亀のお造り >>