亀のお造り

アサが再度亀Dに篭っています
今探してる武器が入手できるまでレベル上げを重点的にしようと思ってw
(未だにハムでログインしてもやる気が沸いてこないんです;;)

どうせなんで自給を測定してみました
とはいえ、ここは混み具合での差が激しい場所なんで・・・とりあえず3時間ほど時間空けつつ狩ってみました(とゆうか、長時間の狩りは集中力が続きません;;)
e0049421_23541074.jpg
途中でLvupもしたり(ss撮り忘れ)

・・・・・狩り中・・・・・・


結果は!
e0049421_23584030.jpg

3時間分の狩りでこんなカンジ

・・・・計算中・・・・
87のレベルupの必要EXPは6204000
(6204000-3586472+199499)÷3=939009

・・・・計算終了・・・・
亀D1の自給939k!!
狩り中に運よく辻支援をもらう事が多かったとはいえ・・・結構な数字がΣ(・ω・;)
(今回はアサクロとプリのペアが出会う度に支援してくれてたんです)
誤差があるとしても800kは固そうですね

EXPは申し分ない狩場だと改めて実感したんですが・・・レアが・・・夢が・・・
木・土・氷亀cが倉庫に揃ってたりします;;

ちょっとランクが下がっても火山1のが夢はあるんですよね~
でも、今はEXP重視で(・∀・)b
探してる武器さえ入手できればレアとEXPが両立できる・・・はずw
(まぁ火山も火服あれば効率がもっと上がりそうなんですけどね)

そうそう、最近夜中に旦那とプリでペア狩りによく行ってます
騎士団とかw
この前は監獄2に行ってみたんですが・・・ぬるい
ジル様ですらピンチになりません
e0049421_0163938.jpg
やっぱり騎士団のが緊張感があって楽しいですw
その辺は追々書くとします
・・・・・ってかそろそろキャラ紹介も書き直さないと;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-14 00:18 | その日の1ページ


<< ペア狩り(共に狩ること) スイート >>