スイート

バレンタインイベントが来たようなんでさっそく挑戦してきました

・・・・・・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻面倒すぎ~~~ぃ

NPCに話せる人数の制限(2人?)ってきついわ・゚・(ノД`)・゚・。
もぅクリックゲームです、指が痛いよぅ;
癌ももぅちょっと考えて欲しいものです、1つの鯖に何人接続してると思ってるんだ(´・ω・`)馬鹿?

まぁ、そんな苦労の末にチョコを遂に!
e0049421_1964922.jpg
手作りホワイトチョコGET!
・・・
・・・・・・
ホワイト
説明にも男性から女性へって書いてあるんですが;;
私が欲しいのは手作りチョコなんですが・・・私、♀キャラなんですが・・・

何よりも
旦那にあげるチョコが白でどうする!
(この後、パティシエから黒い手作りチョコを買って名前入れました)


さて、チョコの購入やパティシエの紹介をしてくれるブレイド
e0049421_19141270.jpg

どう見ても騎士っぽい姿なんですが・・・
e0049421_1915214.jpg

・・・・・・・実はアルケミ?

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-09 19:18 | その日の1ページ


<< 亀のお造り 害虫駆除 >>