小さな贅沢

冬場にコタツでカキ氷、夏場にエアコンの下でホットココア
そんな小さな贅沢が好きな私です
と言う訳で
e0049421_16423551.jpg
冬場に火山暑い場所アイスクリ~ム冷たいもの
食べて頭がキ~ン!・・・ちょっとした贅沢です(マテ

実際のところ、アサのソロ狩りなわけですがw
火山1がEXP的に一番ソロではいいようで1時間で13~15%くらいです
白Pが結構拾える狩場ではあるのですが・・・回避不可能な魔法によるダメージと随所のMHでの被弾が痛い;;
(ラーヴァゴーレムのATK1541~2049とか洒落になりません)
最初は回復は白Pだったんですが・・・お財布直撃の消費量だったのでアイスに変更しました
で、↑のように凍る訳です(´・ω・`)
mobがいないのを確認してからHPは回復、稀に凍結中に横沸きしたクマからスキル喰らったって逝きかけたり;;
尚、凍ってもspが自動回復するみたいなんで座ってアイスは食べています
大体、1時間でアイス400個程度の消費・・・まぁ黒字です、ここはエルとオリの原石が良く出ますしw

問題は購入の手間が結構地味に面倒な事です(´・ω・`)おもちみたいに100個くらいまとめて買えるといいのにな~
でも、回復量とお値段と重量からみるとかなり優秀ですねw
凍結も狩りのアクセントと思えば・・・・(°°)(。。)(。°)(°。)・・・・オカネニハカエラレナイヨ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-04 17:06 | その日の1ページ


<< 害虫駆除 貢いでみる >>