ツン・ツク・ツン♪

EXPを重視して、LKさんと騎士団ペア狩りに行ってみました・・・もちろんペコ付
私はペコダッシュが苦手なんですが、ここはEXPの為です
何気に初めての経験なんでLKさんに動き方を確認

1.ブレス・速度・マグニ・塩を切らさない
2.レイドリックは確実にLA
3.他も可能な限りLAを入れる
4.プリは後ろに控えていましょう

とのこと

で、実際に騎士団ペアすると・・・激しい!
MAPに慣れてるようでスム~ズに駆け回るペコLKさん、階段・壁等でやたらと引っかかる私;;
火力がやったら高くって狩りのテンポがすっごく速い(攻撃全弾ピアース)
レイドリックはLAで1確ですし、JKがダメージのバラつきが多いんですがたまに16k出したり

BOSS属性の魔剣も
e0049421_14542986.jpg

雑魚mobのように狩れちゃいます(・ω・`)
深淵とかも5秒かかりません

サクサクと狩りは進んでるんですが・・・・私がLKさんに付いていけない;;
必死に支援とLAはしてるんですが、自分でも穴だらけだな~っと実感
(特に移動が・・・私が壁とかに引っかかってモタモタ、先行してたLKさんが戻ってくること多発)
1時間半くらいの狩りでヘトヘトに;;
本当に疲れるんですが・・・続けるとPSは磨けそうです、少しは刺激を与えるのもいいかと思ったり

で、EXPは82歳で40%の稼ぎとステキな量
そして、収集品は
e0049421_153664.jpg
エル13個に手綱26個ってΣ(・ω・;)
深淵の馬の手綱のドロップ率が55%・・・26個あるから50匹前後狩ったんですね(((・ω・`)))
とても1時間半の収集品とは思えませんよ;;
ペコ乗りは苦手ではあるんですが・・・PSが磨けて効率がいいなら時にはチャレンジも悪くないかも
まぁ、普段(支援として)組むなら旦那みたいなAGIさんのがやっぱり好きなんですけどねw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-28 15:17 | その日の1ページ


<< 貢いでみる 赤くてトゲトゲ >>