赤くてトゲトゲ

長く作るかどうか悩んでいたブツを作りました
アサの基本(?)装備の1つ、+8TCJです
myアサがluk1なのもあっていまいち魅力を感じていないんですが・・・手持ちのソルスケc4枚が露店に4Mで並べても全然売れないんで;;自分で使うことにしました

さっそく試し斬り
e0049421_15101462.jpg
まぁまぁな確立でクリティカルが出ます・・・・それだけ

ん~2刀アサだったんで威力の低さがどうにも気になってしまう私
使うならPT(後衛に火力有り)でのタゲ取りですかね・・・・☆入りダマスカスも持ってますがw
ソロで使う場合、クリが必要なほど硬いmobは錐で倒せばいいし・・・要高HITmob用武器といったカンジでしょうか

激しく倉庫にお蔵入りっぽいです

試し斬りには旦那とギルメンさんとのトリオでFD5に行ったんですが
e0049421_15241158.jpg
又、出会っちゃいました
そして、やっぱりドロップなし;;お茶菓子食べたのに

TCJの方は今度PTでの使い心地を調べてみたいと思います

追伸:クリがバシュバシュ出るのもそれなりに楽しいことは楽しいです
低級狩場で使う分には良さげです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-26 15:27 | その日の1ページ


<< ツン・ツク・ツン♪ 最初のゴール >>