最初のゴール

マスタが非公平をしてくれてラストスパート
e0049421_17494792.jpg
83歳、これで暫くは公平圏内でいられそうです
とりあえず、安定した公平圏内に入ってゴール・・・次のゴールは95の折り返しですかねw
このちょっと前にこんな場面に出会ったり
e0049421_17505028.jpg
もちろん、美味しく戴きました
ブレスと集中にIMがかかると窓手2確になって(・∀・)b
DEXもソロ集中込みで130になりましたw

まぁ、AGI変わらず素で61と避けないDSモドキ(((・ω・`)))
PT(特にペア)で育てていけるといいのですがw

思い返すとハムがノビとして生まれて・・まだ1ヶ月経ってないですね;;
これも壁をしてくれた旦那及びマスタのお陰です(^-人-^)ありがとうございました

ず~とハムだったんで久々に他のキャラを堪能中です
e0049421_180232.jpg
こちらのプリさん
昔、私が弓ローグを持っていた頃にJ兄さんと慕っていた人
(前のGでローグが3人いて、私が末っ子で↑に兄と姉のローグがいました)
一度休止されていたんですが復活したみたいで一緒にニブルに行きましたw
久しぶりのニブル、STRも上がってダメージも結構出ています(MyアサはSTR>AGIとなっています)
ssのようにハイローゾイストにLA塩SB(Lv10)で1確してみたり

暫くは臨公通いしたいと思います

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-22 18:06 | その日の1ページ


<< 赤くてトゲトゲ もぅちょっと・・・ >>