もぅちょっと・・・

夜に旦那とオットーへ非公平狩りへ行き
e0049421_134382.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!
祝 82歳
これで公平が組めます
お待たせしました、旦那さま。これで本当のペア狩りが!

旦那:後15%で上がるよ

Σ(・ω・;) 50%の上納がかかってたはずなのに・・・もぅ13%も稼いでる
と言う訳で旦那の上納解除は私が83歳になったらw
とりあえず、今は公平ペア狩りを満喫
公平なんで旦那も本気で斬ります(今まではプロポのタゲ取りだけだったんで)

狩り中に課題となったのはタゲと罠

私がFLEE170未満なんでタゲは旦那に持ってもらうんですが・・・上手くタゲを擦れない;;
タゲが固定されるとプロポでも剥がしにくいそうなんで、旦那と交差するように逃げる・・・ってのが難しい
旦那の方に向かう際にmobに触れてしまって手痛い一撃を食らったり"(ノ_・、)"
位置によってはCAからのアンクルと使い分けるようにしないと;;

もぅ1つがサンドマン
MHの際に有効なんですが・・・サンドマンとASをsc2に入れてるのと、罠の移動に慣れていなくって使うまでに時間がかかり過ぎ
旦那が瀕死になってしまったりとOTZ
インディアがある事を考えると打ち込むよりも3つくらい連続設置のが・・・とはいえ、シュートも出来るようにならないと!

旦那との狩りで練習していこうと思います

真の公平(上納解除)まで後1つ、もぅちょっとです!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-21 13:25 | その日の1ページ


<< 最初のゴール 午後のハーブティ~ >>