微塵切り

ちょっと面白い実験?が行われました

私の旦那であるAGI騎士さんはAGIカンストの両手剣(2HC)使いです
うろ覚えなんですが~確か一番ASPDが高く出来るのが騎士だったはずです・・・たぶん
そんな訳でAGIフル装備にてどこまでASPDが出るのか実験する事になったみたいです

AGIカンストキツネフードククレブローチ&ククレクリッポ(ブローチ1つしかなかったそうです)に亡者のHBブレス速度増加、オマケで村正(ASPD+8%)
聞いてなかったんですが、きっと靴もヘルメスあたりを履いているのでしょう

結果はASPD187だそうです・・・数字で言われてもピンとこない;;
e0049421_4455366.jpg

SSも撮ったんですが・・・・見ても分かりにくいですよね;;
実際に見た感じだと・・・SBのモーションよりも速いです!
見てて驚きというか~驚愕と言うか・・・とにかくスゴイ;;
SSを見ると分かると思いますがダメ単体は少ないです
少ないんですが・・・速度が速くって・・・・ ( ;´-`)説明しにくいな;;
要はず~とサンクを展開してたんですが、削り勝ちされました
サンクの回復力よりも攻撃のダメージの合計が勝ってたようです
見ての通りダメージは小さいのに

・・・・とにかく、いいものを見たって感想です
村正用ステのクリ騎士という型があるのも分かる気がしました、これは気分爽快です!!


オマケ:アサの新頭装備姿(vsエルダー)
e0049421_454560.jpg

マスタの奥さんのパンダ&黒耳毛が似合ってるな~と思ったんでマネw
口に咥えてるのは草の葉ではなく笹の葉です(-_☆)bパンダですから
現在、ハムが時計にてエルダーを発見した際に出動してます

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-13 04:57 | その日の1ページ


<< 午後のハーブティ~ アニマル分の補充 >>