アニマル分の補充

旦那にもらった大きな金の鈴もステキなんですが・・・やっぱりアニマル帽子が被りたい><
今の緑髪だと似合うアニマル帽子がない;;

ってな訳で、鈴とアニマル帽を両立できる髪色に変更しました
e0049421_13233363.jpg青髪です!
これでラッコ帽も鈴もピッタリです(・∀・)bッグゥ

色々とシュミレートしてみたんですが~熊帽が似合う暖色系にすると鈴が目立たなくなってしまい;;
ラッコ帽の似合う青系が鈴も引き立ててくれたので青髪にしました
(タヌキ帽はプリ・パンダ帽はアサ・子悪魔帽はモンクが使用してます)

アサの方もパンダに似合うように白髪にしたんですが~~後ろ姿がいまいち;;
そのうち染め直そうかと考えています
パンダかクマの似合う色に



ハムの狩場の方ですが~窓手にて3連続で開始早々にデスペナを食らって(ノД`)・゚・。時計に戻りました
窓手って遠いし・・・これ以上死ぬとバフォの親密度が;;
時計ならばレアも期待できるしw
っと、思っていたら出ました
e0049421_13412289.jpg

つ[ライドワード]
相場は・・13~15M辺りっぽいです
久々の~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノMレア~♪
出来る限り本から逃げず、むしろ積極的に本を狩ってた甲斐があったです(窓手前の時計時代の話)
今回もちゃんと本も残さず食べておりますw
そのせいかベース77でjobカンストしました
( ;´-`)弓ローグの時なんかjobカンスト81歳後半だったのに;;
尚、露店が面倒なんでRMCに出展中ですが・・・気まぐれでRMC終了して露店に出すかも
ともかく、これが売れれば当面の資金には困らない!・・・・そぅ売れれば;;

夜、旦那がオットーで壁をしてくれました・・・旦那が2回も死んじゃった(ノ∀`゚)゚。・。 三
サンドマンを素早く置けるようにならないとな~っと反省
現在のハムは78歳!・・・後4つです

オマケ:時計で見かけたスゴイ人
e0049421_13494542.jpg
火&氷宝剣の2刀流にフクロウセットのアサとバードのペア
つまり~
FBCBLBLAIMがASで発動してるという・・・ものすごく派手な狩りをしてました
まぁ、装備から察せられるように殲滅力はダメダメでしたが~見物してて面白かったです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-11 13:57 | その日の1ページ


<< 微塵切り 気分転換 >>