気分転換

相変わらず窓手オンラインやってます
最近は死んでもすぐには戻らないでちょっとチャンスを待ってます
たま~にリザしてもらえるんでw
なので~イグ葉を4つほど携帯するようになりました
ん~~早く(デスペナ無しで)1時間は篭れるようになりたいものです;;

寂しいんでペットのディムルス(バフォjr)を連れてっていたら・・・死に過ぎて新密度が(ノ∀`゚)゚。・。 三

さて、窓手オンラインにストレスがだ~~~ぃぶ溜まってきてたんですが
窓手MAPに行く通り道の修道院でDIを発見!
なんとなくプリで挑戦してみたところ・・・楽勝(・∀・)b
SWしつつサンクとヒールでダメージを与えると1対1なら余裕w

と言うわけで~ストレス解消にDI退治を追加!
e0049421_3552081.jpg

ドロップが不味い=放置されてるBOSSなんで廃で腐なクズがMPKしてくることもありません
時間がきたらccして修道院でDIを探します
1対1のまま戦えると安全なんですが・・・mobの乱入で危険な目にも;;
不死mobはサンクの展開ペースを早くすれば2匹あたりまでは何とかなるんです
(3体以上だとサンクが瞬時に蒸発しちゃいますが)
問題はミミック
DIの攻撃が1回に500弱、そこにミミックの攻撃がくるとサンクの回復力を被ダメが上回ってしまいます;;
しかも他の不死のようにサンクでダメージを与えられないし・・・サンクから出るとDIがサンクに当たらない=ダメージを与えられない>MS詠唱>バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
そもそもミミックの攻撃はサンクを使って1対1で何とかなるって状況ですし
MSが来なくてもジリジリHPが削られてしまいます
なので、ミミックがきたら一旦逃げます(テレポします)

睡眠服でも作ってみましょうかね?でも今セイント高いんですよね~;;
(スケプリcは持ってたりします)

そんな訳で、いつかcが出たらいいなぁ~とか夢見つつwDI狩りが窓手オンラインに追加!
ちなみに、1回のDI戦でのジェム消費は20~40・・・4体倒してブリガン1つとかなりの赤字です;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-09 04:04 | その日の1ページ


<< アニマル分の補充 小吉 >>