小吉

さて、おみくじ引いてきました
・・・
・・・・・・
吉や小吉ばっかりですたよ(ノ∀`゚)゚。・。 三
気になる(?)恋愛運は3回も引いて3回とも小吉(´・ω・`)
まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですw


ハムの方ですが~時計を離れて、窓手に移動してきました
プロの露店街で衝動買いした無形アーバで装備はバッチリ!・・・お財布は聞かないで下さい
(ギルメンに大型鎖を買い取ってもらいzがあったのです)

e0049421_0414572.jpg
メインは窓手ことスティング!土属性でやわらかいので集中なしでもこのダメが出ます!!
1匹4k以上のEXPがあるし、沸きも多めです
故に、MAPにいる間の効率はいいんですが・・・街(ゲフェン)からの距離が結構あるのが難点;;
死亡率が結構高いんで移動にかけている時間を考えると・・・どうなんだろう?

とりあえず、時計には飽きてるんでしばらくソロはこっちでw

尚、レアに関しては時計のがぐ~~と優秀です(--;)着いて早々に窓手cが出たんですが

スティングc:盾 DEF+2 +9以上でMDEF+5

・・・・・(#ノ`Д´)ノ彡┻━┻いらんわぁー
3減盾の足元にも及ばぬ性能、しかも真価を発揮(してもショボイですが)するのが+9以上
まだ廃オークcのが優秀ですよ;;

他に拾ったのは石炭が数個にシルクリボン(落ちてました)1つ
EXP重視と割り切りましょう・・・ねw


現在のハムのレベルは74歳、マスタが非公平してくれたんで結構上がりましたw
装備(中型と無形アーバ)等も整ってきましたし、お餅も20k個買いだめしたし ( ´-`).。oO(たぶん大丈夫・・・たぶん・・・)
後はPS磨きですねw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-04 01:01 | その日の1ページ


<< 気分転換 新年・・・今年の初めは? >>