新年・・・今年の初めは?

あけおめ~・・・・・以上、新年のご挨拶終了!

何となくワクワクしてしまう1/1
ROでは幸福と不幸が一緒に起こりました(°°)

幸福:旦那よりプレゼントを貰いました!
e0049421_23575125.jpg+4大きな金の鈴です
これが似合う様にと緑に染めたんですが~旦那の反応も○
染めた甲斐があったとゆうものです
自分でも結構似合っていると思うのですよ

お礼は勿論+4ウサミミ
恥ずかしがって溜まり場では少ししか着けてくれなかったんですが~ペア狩りではしっかりと装備してくれたので◎
不良ウサギってカンジでかわいいですw
2HCで黄色になると、ちょっと見た目がイマイチなんですが~まぁそこはAGI騎士ですしね
ペア狩りでたっぷりと堪能させてもらいました、ウサミミw


一緒に非公平でFDに行ったのですが・・・

出遭ってしましました
e0049421_0654100.jpg
青ネコ(キャットナインテイル)
ペアなんでプリはいませんし、両手剣騎士なんで盾もなし(AGIカンストなんでFLEE高いですが)
さすがに耐え切れないかな~と思ってたんですが・・・騎士強い!
私にタゲがきたら一撃必殺で逝くこと間違いなし;;
予防にと前にアンクルを張って水DSを必死に撃って・・・SP無くなって・・・HP危なそうなんで結婚スキルで回復させて・・・水矢撃って・・・
e0049421_0125599.jpg
勝てましたΣ(・ω・;)
AGIカンストの騎士てば強い;;
なんでも白P7つで済んだとか・・・・頼もしい限りです
(ドロップが無かったのは・・・まぁいいです)

新年最初の狩り、かなり楽しかったですw

不幸:ヒルクリ買い直しました;;
お雑煮用の魚の尻尾集めにアサを動かしたのですが・・・
ハムに材料を渡すのに面倒だったんでばら撒いて~回収した時にミスを;;
回復に使っていたヒルクリを拾い忘れて・・・気づいたのが10分後
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・ばっちり消えておりましたOTZ
ヒルクリが無いとど~にも不便なんでzを集めて7.8Mで買いました
財布が・・・お財布が・・・とっても軽いですよ、浮きそうなくらいに・゚・(ノД`)・゚・。

明日にでもおみくじ引いてみようと思います
( ;--).。oO(お願い、金運ぷり~ず)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-01-02 00:24 | その日の1ページ


<< 小吉 息切れ >>