お金が・・・

実家から帰って、ROにて♀垢でin
ハム頑張ってます(-_☆)
狩場は時計、雑食なんで残しません(エルダーは除く)
e0049421_9425796.jpg
管理人も食べます!
本も出来るだけ対応してます、本cは高く売れますからねw

狩りの基本、クロックはアンクル1つとDS2回と通常攻撃で倒せるカンジ
邪魔なカビは土DS2回で!
っと・・・華麗にいってればいいんですが・・・30分篭ってられたり、その前に逝ったり;;
spがちょっと不足気味なんでおもちを回復剤に使用してます
重いけど30個ほど、これで効率が結構上がりました
(特にカビをDS2で処理できて楽です)

e0049421_94332100.jpg
当たりにくいミミックもフラッシャーを使って食べてます

エルも時々出るんで金銭効率も悪くはないです
とゆうか、zが欲しい;;

現在使ってるのが+7のハムタボウ・・・+7の中型アーバレストが欲しいです
ちょっと前まではzがあったんですが、+9ハイレベルシューズを65Mで買ったんでお財布が・・・
最近、露店も開いてないんで売りたい装備をマスタに渡して代理で露店をお願いしました
売れれば装備が買える筈デス


夜、旦那(・・・何て呼んだらいいんでしょ?実名はマズイし)が狩りに付き合って(壁して)くれました

最初は時計・・・・ここはソロのがいいみたいですね


次がオットー
e0049421_9594440.jpg回避も足りてるのでそれなりなカンジ
EXPも悪くないんでペアだと美味しいです
1匹で0,5%のEXPが安全に確保できます!頼もしいです、旦那!!
横沸きが怖い低FLEEハムにとって、プロボでタゲを引っ張ってくれるんで助かりますよ
まだFLEE130だし;;
共闘も入ってますしw風矢1000本分でかなり稼げました

もっと矢があるとよかったんですが・・・風矢は少ししか持ってないんです
原因は材料となるのが風塊・風原石・マーターの首輪しかないこと
風原石で150本しか出来ないんで倉庫にも在庫があまりありません
今度露店でラフウインドでも買って~ウンバラで砕いて~矢作成しますかね
ハムは属性矢と特化弓のコンビが命ですから・・・特化弓(´・ω・`;)
・・・やっぱりzを稼がないとなぁ~

狩りの後、溜まり場で旦那が何やらプレゼントを計画してるそうなんで
私もウサミミの材料を集めようかと(旦那は装備するんを嫌がってますが~関係ないです!私の趣味です)構想中

マスタに渡した装備が売れますように(´・ω・)人

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-30 10:21 | その日の1ページ


<< 息切れ 人妻になりました >>