人妻になりました

え~と・・・題名の通りです
e0049421_331016.jpg
幸せになりま~す*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*大事にしてねw

何故かGM(アニバーサリー)が乱入したんですが~ss撮影の邪魔だったんで引っ込んでもらいました


さて、事の起こりはお昼頃のGチャ
私は♂キャラが好きなんですが・・・結婚スキルを使ってみたくてもメイン垢が♂なんで同性婚不可
なんでいっつも遊んでた・・・弄ってた・・・まぁ絡んでた人から

ハムかセージなら結婚する

との言葉があったので~
お昼にキャラ作成して、夜に56歳のハムで挙式しましたw
結婚の仕方がよく分からなかったんで既婚者のマスターに色々手伝ってもらいましたw
(実は旦那の宣言が終わってから、急いで申し込みをして返事をしたのはヒミツです・・・危なく結婚に失敗するとこでした;;)

旦那になったギルメンがすっごく手伝ってくれて、他のギルメン+αにも手伝ってもらって・・・
それにしても2倍期間とはいえ、よく育ったな~と思ってます(´・ω・`;)皆さん本当にありがとう
特に旦那が非常に献身的に手伝ってくれましたよw
( ´-`).。oO(結婚はネタのつもりだったんですがね)

で、普通だとペア狩り(公平)日々なんですが・・・
旦那:♂AGI騎士、現在92歳
・・・
・・・・・・・
公平圏内最低でも82歳;;

ってな訳でメインをアサからハムに変更しようと思います
公平まで頑張ります!じゃないとスキルを活かせないし!!
(気分転換にアサ動かしたりもしますがね)


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-26 03:20 | その日の1ページ


<< お金が・・・ イメチェン・・・・失敗;; >>