イメチェン・・・・失敗;;

ギルメンに名前入りのプレゼントボックスを貰ったので開けてみると・・・黒の染料が(後1カラットダイヤに真珠)
私があげたプレゼントからも青の染料が出ました

・・・中略・・・

手元に黒と青の染料があるんで気分転換に染めてみました
場所が分からなかったんでマスターに案内してもらって床屋へ

リアル・RO共に髪を染めるのは初めてです、ドキドキ(まぁ金髪キャラ使ってますが)
e0049421_8473411.jpg

左が青、中央は素の黄色、右は黒です
染めてみて・・・・青・黒共にタヌキ帽&頬紅が似合ってないです!・・・特に頬紅が
このセット=私で定着してるし、私もかなり気に入ってる見た目だったんで
染色後の見た目が気になってたんですが・・・_| ̄|○

結局、マスターに染料を売ってもらって金髪に戻しました
10分も染めていませんでしたがこの姿は他のギルメンに見せれません;;
やっぱりプリの頭装備はもぅ固定ですねwタヌキな金髪MEプリ
見た目が1番大事(・∀・)bそこからキャラへの愛着が沸くのです


( ´-`).。oO(今思うと、アサを染めてみればよかったです・・・まだ頭装備が固定になってないし)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-25 09:01 | その日の1ページ


<< 人妻になりました トナカイのリュック >>