アサシンらしく

マスターが狩りに誘ってくれたので、アサ(私77歳)とプリ(VITな87歳)のペアでニブルへ
武器はHyDHdジュルの闇特化一本
出来ればマーダー用に錐も持って行きたいんですが・・・大型短剣も人特化短剣もないんでパス;;

で~いざ狩ってて感じたのはHITはマァマァ足りてるし、ダメージも悪くないです(マーダー除く)
問題は回避;;
3匹で被弾の増加がはっきりと現れ、4匹で回避が困難に"(ノ_・、)"
実際、現在のステでAGIが素で69・・・アサらしからぬ低AGI(素のステはSTRと同じだったり;;)
沸きのいいニブルでは回避を維持できず・・・
e0049421_1410137.jpg
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
まぁ、このSSはマーダー1匹を狩ってる間に追加のマーダーがどんどん沸き・・・・結局6匹以上のマーダーにリンチされた後なんで微妙に適切なSSではないんですが;;

ともかく!
このままではPTに参加するにもFLEE不足、壁になれないよぅ;;
っと、実感したわけで~少しステ振り予定を変更
AGI75~80くらいまでSTR振るのを止めようと思います!
せめて、3匹は余裕で避けたいところです!切実に!!


さて、ちょっとした幸運があったのでアップ
e0049421_14164572.jpg
ミスケを3.5Mで買って
e0049421_14171413.jpg
4Mで売却
差額500kの儲け

このミスケを売ってた露店と買いチャットの距離は1画面あるかないか程度
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*ちゃっかり稼がせてもらいましたwビバ転売

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-20 14:20 | その日の1ページ


<< トナカイのリュック 治安の代償 >>