治安の代償

BOTがいなくなったのは非常に歓迎なんですが・・・
ログインを含めた、この異常な重さ・ラグは何とかならないもんでしょうか?
でも、ギルメンからSDが過疎になってるとか~ピラ地下ミノMAPが閑散としてるとかいった嬉しい知らせも耳にしてますし(・ω・;)
多少(と言うには大きいカンジ)の犠牲があってもBOTがいないならいいかなぁ~っと・・・・・思えないのがBOT狩場で狩ってない私の感想だったりします

ただ、BOT現象=物価の値上がり なんで少し衝動買いは控えようと思いますw

さて、76歳のアサで亀Dにデビューしてみたのですが~
e0049421_3482744.jpg

割と安定して狩れてます
むしろアクティブが少ないお陰でFLEE低下もなくいい感じw
自給はオットーとそれほど変わらなかったんですが;;
今回は人がいない時間だったこともあり、多少の人がいる時間のほうが沸きがよくって狩りやすそうだなぁ~っとカンジました
ちなみに、一番美味しい亀はソリッド:ドロップの紅Pが助かるし、EXPも4k↑です
逆につらいのがパーメットタートル:必中に145必要でMISSが目立つし、ATKは一番高いし、何よりもPPが邪魔!
3匹いたりするとエンドレスに突入です・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ここでちょっとした目標ステを
DEXを42まで上げて、STRを77までで82歳になります
ん~・・・・そろそろ最終ステを考える頃ですね;;
STRを何処まで上げるかが悩むんですよぅ(´・ω・`)

夜に亀でちょっと狩りでも~っとログインすると・・・ほよほ○さんが目の前に!
何でも沈没船でテロだそうで、行くと危ないよ~っと忠告してくれました
はぃwじゃ、沈没船に逝ってきますw
レベル上がりたてでベースは1%程度なんでデスペナも気にならないですからね

で、船員に送ってもらうと
e0049421_405116.jpg

こんなカンジ
ある意味見飽きた光景だったりしますがねw

そのうち人が多くなってきて少しづつ陣形?をとってmobを押し返していきます
e0049421_423334.jpg

私もお手伝い・・・・とゆうか
楽しそう~まーぜーてー♪のほうが正しいカンジかも
何気にスティールも嗜みます

そして
e0049421_44229.jpg

鎮圧成功
お疲れ様でした~w

高レベルの方にとってはデスペナが恐ろしいかもしれませんが
今回は%の関係もあり私は思いっきり楽しませてもらいました
ほよ○よさんのブラギ支援もかっこよかったですしw

ただ、できればテロはデスペナのない場所がオススメ(?)ですね
リスクのない方が安心して楽しめますしw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-16 04:08 | その日の1ページ


<< アサシンらしく 亀パラ >>