亀パラ

なんか今回のパッチ?でBOT対策がされたそうで、ギルメンの話だとBOTが消えているとか!

・・・・前にも同じ事があった気がするのは私だけでしょうか?
前も入りにくくなったり~変に重くなったりしてBOTが消えたパッチがあったような・・・
ちなみに、私の予想では3日後あたりからBOTが戻ってくるんだろうな~っと・・・前もそうだったし;;

まぁ、私はBOT狩場がメインではないんで~BOTウンヌンは置いておきましょうwどっかその辺にでも

久しぶりに亀ペアしてきましたw
EXP重視、z効率皆無の狩りですが~早いとこjobカンスト&素DEX77にしたいんで

人が多いからか時たまMHが出来てたりして・・・
e0049421_3353816.jpg
大変美味しゅうございました
今日のモンクさんはintが多いそうで時々ヒールをかけてくれて助かりましたw
LAのディレイが長いんで、自分でヒールがかけにくいんですよ"(ノ_・、)"
殴って>LAかけて>発勁>気充填>>LAのディレイ終了 ってカンジ
MHの際に競争が激しいんで連続で狩りたいところなんですが・・・VIT初期値の1のまま
HPの無いDEX型なんで連戦しようにもダメージが;;
なので途中のヒールがありがたかったですw

今回はタゲ取りにLメイス、ペスト対策にリビオ服を使って見ました

ん~感想としては
Lメイス)
予想以上に使いやすいです
ME故に高DEXなんでHITさせるのに問題ないですし~ATKも高めの鈍器なんで亀にMISSする事も無し
ただでさえ重いダンジョンなんで座標ズレに強い射程3マスがありがたいですね
非常にタゲがとりやすいし、離れて叩ける分多少ですが被弾が減ってる(私は殴ったらLAしつつ逃げて被弾を減らしてたりするんで)カンジです

リビオ服)
まだDEX77じゃないんで真の力は発揮されてないですが・・・
ASPDの高いペストが結構ピヨってくれて助かります
具体的にはペスト2匹抱えたままでMH潰しとかw
ペスト6匹にリンチされた時にも3匹がスタンして生き延びましたし;;
プパの+700とは又違った耐久力強化といったカンジで・・・・やっぱりMH向きですかね
地味にピンチな場面で役立ってます

その後ぶら~りと散歩中に
e0049421_3434439.jpg
サンタポリンを見つけて~必殺!ロングメイスの一撃!!
ドロップなし・゚・(ノД`)・゚・。
cが3Mまで値下がった今、必死に狩るようなmobでもないですがねw

そういった意味でこちらも同じe0049421_3454727.jpg
プレ箱なんてミスケ帽で蟻地獄に行けば1時間で3.4個は入手できちゃうし~

肝心のcもダメージ受けたらテレポとかいう一般人には使い道がなさそうな物
・・・
・・・・・・
BOTなら使い勝手がいいかもですがね作った理由が知りたいcですね

ところで、素足の癖に靴下を落とすのは何故でしょう?
まぁ、アンソニの履いてた靴下なんて絶対イヤですが

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-15 03:54 | その日の1ページ


<< 治安の代償 ちょっぴり幸せな一日 >>