ちょっぴり幸せな一日

ボンゴンクリッポ買っちゃいましたw

e0049421_1521617.jpg結構発動してるんですが・・・5マスのノックバックが邪魔ですね;;
予想以上に飛びまくってMHに突っ込むことが・・・
楽しいことは楽しいんですが・・・人の多い場所じゃ使えないですね

槍を使っていれば幾分か使いやすいかもしれないです

クリスタルもノックバックしたんですが・・・・元の位置に戻ってきました
・・・なんで?
別に反撃は受けていないんですけどね
このクリスタルから紫な箱をGET!
ssを撮ろうとしたらポポリンが寄ってきたんでssは無し
消化されたら洒落にならないくらい落ち込みますからね;;

sノビになってバッシュを習得したときに付け替えで使うのがよさそうですね
そこまで育てるかは別としてw


変わってアサシンの方は
e0049421_1529977.jpg
クリスタルに状態異常が通じるのか実験w

結果は毒化しないみたいです
色は変わってないけど・・・実は毒に?
っとか思って少し時間を空けて叩いて見ましたが
やっぱり毒になってないみたいです;;
草だって毒になるのになぁ~

このクリスタルからはsシューズをGET!

この後は普通にオットーを狩っていたんですが・・・
e0049421_1533277.jpg
こんなん出ました
つ[オットーc]
絵柄がすっごい気に入りましたw
もぅラブリ~vです・・・・・脱ぎ捨てられた着ぐるみが(マテ
しかも2時間狩ってて2枚出ました!!
・・・・
・・・・・・・・・
何なんでしょう、この幸運は?
地味にsロングコートも1着出てたりします

レアアイテムではありませんが~こんな方にも遭遇
e0049421_15394767.jpg
雪さんの師匠(?)さん
不協和音でタゲを集めたり、不意にジョークを言って周囲を絶対零度にしたり、夕日のアサクロで辻支援してくれたり・・・・見てて面白い方ですね~♪
なんとゆうか生粋のネタ人バードってカンジ?
実際、弓はまったく使っていませんでしたし
コッソリとクロークでストーカーしたりして楽しませていただきましたw

支援のお礼にこっちでも辻支援したかったんですが・・・・アサシンの身で出来る支援って・・・・
( ´-`).。oO(共闘狙いの石投げor回復量132のヒルクリしかない;;)
VDは毒で減ったEXPがどこに行くのか分からないんで使うのが怖いですし


なんだかんだで今日1日で入手したレアは
紫箱1個・sシューズ1足・オットーc2枚・sロングコート1着・ほよ○よさんの生態記録

ごちそうさまでしたw満腹です

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-13 15:51 | その日の1ページ


<< 亀パラ 毒きのこオンライン >>