毒きのこオンライン

商人用sノビにする為のノビ育成の為にアルベ←↓に篭ってます
なんとゆうか・・・・飽きました
でも、他にいい狩場を知らないんですよね;;
しかもBOTっぽいBSが1匹いてMH押し付けてくるし
虫嫌いなんで下水はNGです
20後半から壁して頂いた時以外ずぅ~~~と篭ってます

まぁ、過疎MAP故にアニバーサリーのチャンス(クリスタル)に出会いやすいようで
e0049421_23524100.jpg
連続1ダメの攻撃を受けた後に、ステキなプレゼントが
+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚カード帳GET!

今はイベントの関係で値下がりしてるし、少し倉庫で寝かせておきましょうかねw

一応今後の予定ではsノビに転職>DA10習得>露店セット>ニュマの順で習得しようと思ってます
が・・・・もぅ飽きた・゚・(ノД`)・゚・。
DA習得したらフェイヨン→↓でエギラでも食べようかな~

ってか、アサやMEでPTがしたいです!
もぅキノコはお腹いっぱいです;;
むぅぅ・・・早く露店セットまでいかなきゃ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-08 23:14 | その日の1ページ


<< ちょっぴり幸せな一日 RO昔話 >>