RO昔話

ある日、プリーストがプロ城に買い物に行くと
e0049421_0135310.jpg
川(堀)の中でどんぶらこっこ~どんぶらこっこ~とミミックが流れてきました。
川から拾い、さっそく空けてみると中から元気なBOTが
・・・中略・・・
元気に育ったBOTは鬼が島(人気狩場)へmob退治に
・・・中略・・・
BOTはお宝(レア)をいっぱい持って帰ってきました(マテ
(フィクションです)
私はBOTは一切使っておりませんので!!

まぁ、要は侵入不可セルに何故かミミックがいた訳で
ミミックはテレポートしませんし、おそらくは誘拐ですかね?
火曜のメンテになれば消えることでしょう


さて、久々にプリで臨公行ってきました!
ペアのお相手はアサXさん
効率が楽しみですw
e0049421_020237.jpg

Sbr&LAで一撃必殺!
時計3Fとっても美味しいです
私も80歳になりHPも4k近くあるんで多少は(そぅ多は!)耐えれるし~殲滅早いし~♪
1時間の狩りで20%ほど稼げたし
ポッテリとミミックcも出ちゃいました[]o(^^o)
cはアサクロさんが5Mでお買い上げ

実際に組むとハッキリと実感しますが
やっぱり転生は違いますね~MHもMAで潰しますし(ヒール全開ですが)w
アサがパッシブなのにアサXはとってもアクティブです
これでLAのディレイが短いとテンポがいいのに~ってのは贅沢ですね;;
私も早くXしたい~~・・・・・先は長~~~~~ぃですけど
アサXさん、ご馳走様でした

狩りで2.5M+ポタ子で1.5Mと1日で4Mもゼニー稼げてウハウハです♪
お財布がちょっぴり暖まりましたw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-05 00:27 | その日の1ページ


<< 毒きのこオンライン 新しいモノ >>