vs魔剣

今日もアサはオットーオンラインw
コモドの洞窟でこんなのに出会いましたが・・・
e0049421_23122759.jpg

3匹倒して出たのが金の指輪1つ・・・・・
個人的にはアニバハットがいいです

今日はドリトル先生2がやってるんで、TVの合間にアサで狩り
こういう時にパッシブって便利ですね~
そして、ここでもある意味レアな光景に出会いました
e0049421_23144294.jpg気を5つ(MAX)身に纏う殴りプリさん!(しかも天使のHB)
アコ系が確立的に高めとはいえ・・・5つですか~
将軍cも意外と使えるんですかね?

しかも強かったです・・・オットー4匹抱えてもサックリの倒しちゃったし;;
ちょっとクリティカル出るのが羨ましかったです
私もHyジュルさえあればなぁ~;;


狩りの後、ギルメンのAGI騎士さんを拉致して闘技場へ
ハイドすればコロシアムに残れるのを利用して・・・
e0049421_23282762.jpg

キメラvsAGI騎士&MEプリ(反則風味;)
もちろん勝ちましたw(騎士さん・私共にソロでは負けましたが)
デスペナもないし、MPKしてくるウザったいのもいないしw
ハイドクリッポ使ってギルメンとのBOSS狩りもいいかもしれないです

私はソロ撃破したかった魔剣に挑戦!
結果はオーガ以外ならSWとサンクで勝てました!
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \これぞSWの真骨頂
オーガはASPDが高くってSWの消耗が激しい&SBで一撃必殺なんで・・・;;
他のはバックサンクの補助回復でSWの切れ目程度は何とかなりましたw

オーガトゥース、いつかソロ撃破してやります!
首を(首・・・・柄?グリップ?)を洗って待ってなさい!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-29 23:33 | その日の1ページ


<< 新しいモノ 闇の深淵にて >>