人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の深淵にて

今日はマスターがペアでニブルへ連れてってくれました(マスター90歳BS・私80歳ME)
狩ってて思うのが7ー7型じゃなくって7-2-6型にすれば良かったかな~って事ですね
何しろSWの出番がない;;
・・・・深淵とか相手にすれば出番もあるかな?
7-7型にしたのはSWでBOSSに参加できれば~だったんですが
トールのPK当たり前のBOSS事情を見てると・・・

まぁ、作り直しする気はありませんしw
MEの威力も気に入ってますし、地道にアスムを目指します!(道は長いな;;)

さて、溜まり場でマッタリした後
臨を求めて南に来ると・・・・いつものテロ
もぅ慣れましたけどね
流石にフィールドMAPなんでデスペナの無いよう離れてると・・・
闇の深淵にて_e0049421_024431.jpg

・・・えっと・・・・これは何事ですか?
なんか、真っ黒なんですが(((・ω・`))) ブルブル
地面が真っ白になるって話しは聞いたことがあったんですが・・・真っ黒って;;

テロが終わっても直りません;;
儚い希望の元にテレポしてみました
闇の深淵にて_e0049421_028147.jpg

・゚・(ノД`)・゚・。やっぱり黒いよぅ
今度は連続でテレポ~~~ト
闇の深淵にて_e0049421_0293816.jpg
・・・・・・・・
この後、MAP移動でプロや伊豆にいっても真っ黒
リログしても直らないし・・・・どうしよう;;

つ[求)地面が真っ黒になった時の対処方]

○○○さまが入室しました
○○○:ブラシでゴシゴシ洗うのです
○○○さまが退室しました

(;--)違うんです・・・それはリアルでの場合で・・・

結局、一旦落ちてから再度ログインすると直ってました
もぅ、テロのばかぁ~マジで怖かったんですから・・・真っ黒いままだったらどうしようって

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-11-29 00:42 | その日の1ページ


<< vs魔剣 オットット(ミルク味) >>