秘境の花嫁

最近、急にGのメンバーが増えてきて賑やかになってきましたw
マスターもやる気が沸いてきたようで、GのHPを作ったりと何だか盛り上がってきました
そんな盛り上がりに乗じてゲフェニアへG狩り

えっと・・・・9人PTになりましたよ(・∀・)いっぱ~~ぃ
支援はマスターのVITプリと私のMEプリの2人・・・守りきれるか不安だったり(´・ω・`)
戦ってて思ったのはフェイクエンジェルがいるんで塩が逆効果になったりで・・・ここは無属性武器が良さげですね
何度となく死者をだしつつ(・ω・`;)お祭り騒ぎで進みます
そして出会った一行が
e0049421_0263855.jpg
何故かこんな所で新婚さんがΣ(・ω・;)
ハネムーンにゲフェニアとはすごいです;;(マネしたくっても出来ませんよ)
まぁ、護衛PTにアサクロや教授や廃プリ等いたし大丈夫なのかな?
とりあえず、おめでとうございますw

この後、深淵×2&ヴァイオリーいっぱ~ぃ&その他色々によってPT壊滅
SWで耐えてる身に遠距離攻撃は卑怯ですよ~・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ごちゃ混ぜPTで1Fからきて4Fまで行けただけでも善しとしましょう
1回死んじゃいましたが、途中で何度かMEしてたんで+1%(2%-デスペナ)EXP上がってましたw
まぁ、-でもいいんですけどね

G狩りってみんなで行くから当然非公平、支援を担当するとEXPなんてほとんど無いです
でも、みんなでワイワイ行って楽しむのがG狩りですからね

現在、私のスロットの1つ目にあるプリースト
そもそもプリ作ったのだって支援をする為(でも狩りしたいからMEな訳ですが)
前のGでマスター&副長がいっつもG狩りで非公平支援してくれてたのを見てて
私も支援する側に、お手伝いしたい~って思ったんです
ず~と私はGで支援を受ける側だったんで、今度は私が支援をしたいなぁ~ってw
まぁ、そこで純支援ではなくMEを作ったあたりに私らしさがあったりしてますが;;

今度のG狩りは火山の予定だそうです
楽しみ~♪・・・・・・・・今度は死なせないよう頑張ります!!

尚、今回初めてリビオc挿しセイントを実戦投入してみたんですが~
ピヨったmobが見当たらな・・・・・きっと乱戦だったからですよね!・・ね;;
まだDEXが素77にはなっていないんで、77になったらきっとピヨってくれると信じたいです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-24 00:54 | その日の1ページ


<< 私のキューペット(兼相方?)達 Gvのポタ子バイト >>