Gvのポタ子バイト

日曜の恒例、Gvのポタ子のバイト(まぁ、恒例っていってもこれで4回目ですが;;)

今回は1.6M+ジェム代を出してくれる雇用先を発見!
いや~ついてます!
集合場所とか一応言葉でも教えてもらったんですが、やっぱり案内してもらいました
間違えないか不安なんです;;
キャンプ場所は相変わらず秘密w
その後もポタやサンクの場所、メモを取る順番とか~もぅ重箱の隅っぽい事まで聞いて・・・
(((・ω・`))) だって~不安なんだもん
今回のところはIRC?がなくってもいいようで助かりました(検索してみて頭がパンクしました・・・私にはムリポ;;)


で、当日!
キャンプ地にいっていっつも悩むんですが
皆さんGvの準備とかしててPT配ったりチャット立ててたりしてて・・・
最初に、何て声をかけたらいいのか悩むんです
小心者なんで;;
再度説明を聞いていると
驚く事実が!
ってほどではないんですが~
私の(ポタ子の)パートナーがモンクさん!
まぁ、SP係数が多少低くても私が自分用も含めてマグニしますし~ポタ出せれば問題ないかなw
きっとINTの高い阿修羅用のモンクさんなんでしょう

==Gv開始==
何だか今日は戻ってくる方が多いようにカンジます
序盤とゆうか前半の1時間は結構暇なはずなんですが・・・まぁその分退屈しないんで良しとしましょう
とはいえ、戻ってくる方はチラホラと1~2人づつなんでフル支援かけて送り出せます

==Gv開始1時間後==
SPがMAX半分の辺りで彷徨ってます;;
結構激しい戦いのようでサンクも使い始めます
キャンプにいる私にも重くなってきました
サンクと支援にHPの多い騎士さんへのヒールにポタで結構忙しいです

==Gv残り30分==
SP切れるーー30秒でいいから座りたいよぅ(回復の為に)
自分へのマグニとブレスも切らさないようにしながら(私、マグニ3なんで;;)仕事をするんですが
サンクとポタの合間に速度・速度・速度・・・阿修羅であろうモンクさんとwizさんにはブレスもお願いされますし
騎士さんはヒールしないと時間がかかるし~
途中からブラギを歌ってくださって助かった半面、ディレイが減って消費SP増大;;
レモン齧るハメになるとは思いませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
この辺まできて、パートナーであるモンクに怒りが!(#・ω・)
モンクは私も持ってますからプリの様にとはいいません・・・・が!
サンクもポタ(砦が私だったんで)も私が担当してるんです
せめて速度くらいそっちでかけてよね!
何のんきに座ってやがりますか!
腰を上げたならするべきはヒールじゃなくって速度です!
それにヒール5回程度で再度座らないでよ!回復量も1k程度だし;;
回復はサンクでやってるんですから速度かけて!じゃないと溜まっちゃうでしょが!!

・・・
・・・・・・・・
もぅ、役に立ちゃしない_| ̄|○
Gv時間はラグが多いからバイトしてるってのは別にいいですが
ちゃんとバイトの仕事やってください!
何でペアなのにソロ状態で奮闘してるんです、私一人が
何か途中で雇い主であるGの人に「何しに来てるんだよ」とか言われてるし・・・

==Gv終了==
どうやら砦も取れたようで私も嬉しいです!
なんかすっごい達成感がありますよ!!
うん、ソロでポタ子の仕事、よく頑張ったね!私w
ジェム280個とか消費してるしねw
それと、ポタ子の私も砦での記念撮影に混ぜてくれましたヽ( ´ー)ノ
e0049421_1535884.jpg

エンブレム消すのがちょっと面倒でしたが
砦に入れてもらえてすっごく嬉しかったんでこのSSは載せたくってw


==後日、蚕にて==
急に声をかけられて知らない方で不思議に思ってると
前回のGvのときの雇い主さんのギルメンの別キャラ(長いな;;)
雇われたポタ子の名前を覚えていてくれたこと
すっごい嬉しかったです(*ノノ)
少しお話をして次回もどうですか?・・っと誘ってもらいました
即座にはぃって言いたかったんですが・・・
Gv時間に予定が無いかチャント分かってから、土日になったら探すんでその時はよろしく~っとお伝えしてお別れしました
土曜日に募集チャット見つけたら、是非バイトさせていただきます!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-23 01:59 | その日の1ページ


<< 秘境の花嫁 だってMEだし >>