だってMEだし

やっとMEプリが80歳になりました
e0049421_31298.jpg
SS撮ったら天使だらけ&毒の紫画面で何がなにやらワカラナイSSになっちゃいましたが;;
昨日が60%だったから・・・・・ソロで3時間で40%稼いだわけですね!

昨日、4時間臨公PT(2回)でがんばって10%しか稼げなかったのは忘れましょう

今のところ、効率の良さでいうと
1位:モンクさんとの亀Dペア・・・問題は凄まじい眠気との戦いですね;;
2位:献身さんとのニブルペア・・・HPが13kもあるそうで安定した狩りができましたw
3位:MEでソロでカタコン・・・慣れた狩場です
と言ったところです
やっぱり普段はソロのが効率いいんですよね~
・・・PT好きな私としてはちょっと微妙な心境ですが

PTで稼ぐとなると・・・後は、グロ支援のいるハンターさんや、サフラのいるWizあたりとのペアなんですよね
ま、そこはMEを選らんだんですから仕方ないですね;;
お陰でソロ効率は支援プリと段違いな訳ですしw
これからは暇そうなギルメンがいたら拉致して狩りに付き合ってもらうとしましょう
ソロのが効率が出るとしても、黙々と効率の為に狩るのは好きじゃないんですよね~
たまにGチャの入力中にmobが来てて死んだりしてるけど・・・話さずに狩るのは好きじゃないです!
やっぱし、会話してこそのオンラインゲームですよ(・∀・)


変わってアサの方は
e0049421_3254375.jpg牛狩りなぞに挑戦してみました
ミノが大型なのがちょっとなんですが・・・一応武器は水ダマ&Q動物
DAで600~800くらいのダメージですかね
HFはバックステップで回避!(たまに失敗しますが)
回避は充分にあるんで3匹いても避けれますが・・・当たると痛い;;
もちろんHF回避に失敗してピヨれば1匹で瀕死、2匹で逝きます・゚・(ノД`)・゚・。
当たると500位のダメージが来るんでここで狩るならイミュンにしたほうが良さそうですね
MAPの構造が迷路風味なんで休憩したくても休憩場所に戻れないことがあるんで
補給も近いし街に戻ったほうが早そうです
しばらく狩っていましたが~後半沸きに潰されそうになってきたんで、まだ殲滅力不足っぽいです
でも、いい気分転換になりましたw

e0049421_3343494.jpgで、再びアマツに戻ってきましたw
ここで飽きたら又他のところにフラ~~リと行くとします
いつもの定位置、神社前のヒドラ池で狩ってると・・・cをGET!!
カラ傘c:被弾の際に相手に混乱をかける。STR77以上で混乱率UP
微妙なcです(((・ω・`)))
避けるアサには被弾の回数が少ないから効果が薄いし
MEプリではSTR77なんてありえないし~
VIT騎士さんとかが使うのかな??
たしか混乱はmobがタゲらなくなって彷徨うんだったかな・・・それで睡眠みたいにダメージで回復だったような
とりあえず倉庫にしまっておきます
レアはレアですし、出て悪い気はしませんしねw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-20 03:43 | その日の1ページ


<< Gvのポタ子バイト 収集品(ぬいぐるみの成分表) >>