収集品(ぬいぐるみの成分表)

Blog筆記中にメンテ(Blogの)になったようで・・・最後の送信押したら・・・_| ̄|○
ちょっぴり切ない気分になったりしました;;

改めて書き直し

最近MEプリーストばっかり動かしています
Gの人がなにやら高レベルな方が多くって、80歳まで行かないと公平が・・・
そんなわけでMEを頑張っちゃって現在79歳
正直カタコンも飽きた~ぁ
まぁ、sフォーマルやエルにバイブルとそこそこレアも出ているんで悪い狩場じゃないんですけどね

で、久しく使っていないアサを育てることに!要は気分転換です
アサ育てないと錐が使えない=何の為にアサ作ったんだ・・・になっちゃう訳ですし

ちょっと前までは天津Fの神社前で河童狩りをしていたんですが・・・こっちも飽きた
土星さんは美味しいんですが、人が多くって倒せる数が少ないですし
できたら持ち替えなしで狩れる場所が理想w

飛行船に乗ってアイン到着!!
ジュノーから飛行船に乗って離陸した直後に何故かもうすぐジュノーに着きますとゆうアナウンスが流れたのは・・・・・気にしないでおきます

観光も兼ねようと空港内をウロウロすると
こんな方に出会いました
e0049421_14465837.jpg
ぬいぐるみの材料って毛皮だったんですがΣ(・ω・;)
私個人としてはぬいぐるみの外皮は毛糸とか木綿とかナイロンとかであって欲しい・・・・
とゆうか、本物の毛皮使ったらぬいぐるみじゃなくって剥製になるんじゃ;;
正直、こんな内容(材料)のぬいぐるみは欲しくないですね、私は
e0049421_1447111.jpg

この方、収集品商人さんだったようです
e0049421_14541469.jpgゼロピーとかを買い取ってるらしいあの人です
やったらと大きな倉庫をお持ちのようで・・・何種類入るんでしょう?
いっつも倉庫の空きが1桁の私としてはすっごく羨ましいです

・・・・・
・・・・・・・・・・
なんとなく、他の収集品が何に使われてるのか気になるところです

え・・・その後、アインの炭鉱Dに行ってきましたが
確実に殲滅力不足で狩りになりませんでした(´・ω・`)
今度はイズにでも行きますかね

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-16 15:16 | その日の1ページ


<< だってMEだし フィ~バ~ぁ? >>