人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィ~バ~ぁ?

カタコンでペットを連れて狩り~♪
やっぱしニブルはまだ苦手です;;
移動速度の遅いmobばっかしのカタコンのがバックサンクがやり易いですねw

テレポしつつMH探していると・・・
フィ~バ~ぁ?_e0049421_22465065.jpg

すさまじいMHの中央に到着Σ(・ω・;)
逃げて~逃げて~・・・一旦距離をとってMEを発動させて、そこへ誘導しよう!
と、その前に記念のSS・・・・・・・・・バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
SSのディレイの間に逝ってました;;
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・やめときゃよかったよぅOTZ

そんな訳で死に戻り後
臨公でもしようかな~っと南へ行くと・・・
前のGのマスターが教授になっています!
レアキャラとゆうか、教授そのものが少ないとゆうか・・・極少?
なんで、目立ちますね~w
フィ~バ~ぁ?_e0049421_22551153.jpg
教授のスキルを見せてもらいました~
地味に便利そうなスキルでした
SPを260くらい回復させたり~SP交換したり~
確かに普通の狩りよりもGv用の職っぽいですね

この後、最近(RO内での)結婚をした箱ギャンブル夫婦と箱空けしてみたり
私は箱は売る派なんですが・・・・ま、時の勢いとゆうか、若気の至り?
お二人に触発されちゃった感じですかね~
倉庫にあった青箱2つをパッカリと空けちゃいました!

結果:花びら&sマントGET!!

この前、やっと買チャットしてる人がいて処分できた花びらが戻ってきちゃいました;;
・゚・(ノД`)・゚・。もぅいらないってばぁ~
まぁ、当たりとゆうか勝ちみたいなんで善しとしますかね

この前カタコンでsフォーマルスーツが出たし・・・・運使い過ぎちゃってる気がして(・ω・`;)
過剰セイントが欲しいんですが、成功する気がしないよぅ;;

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-11-11 23:07 | その日の1ページ


<< 収集品(ぬいぐるみの成分表) 聞いてThorアリ~ナ、ちょっ... >>