聞いてThorアリ~ナ、ちょっと言いにくいんだけど♪

どうもEXP2倍のときに張り切り過ぎたようで・・・イマイチ狩りに集中できないです;;
5分くらい狩っては落ちる>10分休憩>再度ログイン・・・なカンジです
EXPの増える量が少なく感じてしまう私(´・ω・`)ふぅ~~ダルぅ~

そんな訳でたまり場の伊豆をぶらついているとアリーナに迷い込んじゃいました
・・・・・・今まで、伊豆にアリーナがあること事態知りませんでした;;
興味なかったんで;;

暇つぶし~っとプリで1000zを払い挑戦!
・・・・
・・・・・・・・火力のない職じゃ無理っぽいですね;;

どうせなんで現66歳のアサで再挑戦(ランクが違いますが)
1回目はBOSSのところに着いた瞬間に時間切れ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、内容が分かったんで善しとします
装備もSCも整えて再再挑戦しましょう!
スモーキーとBOSSのボーカル用に爆炎、ヒドラ用にカマイタチ
短剣はTHとQ無形でいいでしょう
SCにクローキングやハイド、グリムをセット

んじゃ、スタート!

9個の部屋から出来ているアリーナですが最初の部屋を通って←へ

クリア条件はスモーキー殲滅
4匹のヒドラとポリン・大口蛙も一緒にいるんですが5匹いるスモーキーを倒せばクリアなんで
他のは避けてスル~
クリア後は↑へ

クリア条件はmobを避けて↑のWPまで行く
マミーやファミリアなんかがいるんですが、これは当たってもいいみたいですね
被弾覚悟で直進して逃げ切りでOK
私はバックステップで移動します

クリア条件はカラカサの殲滅
同MAP内にヒドラとマルスがいますが、スモーキーと同じで他のはスル~でw
こっちは短剣でサックリと倒しちゃいます
→にWPが出ます

クリア条件はコボルト殲滅
コボルトが3匹にフローラとファミリア(多め)がいます
面倒なんで短剣のままでw
うざったいファミリアはブラストクリップのMBで一撃なんで問題なし
→に進む一直線です

クリアは条件はもとから部屋にいたmobの殲滅
最初からいるのはヒドラ3と姉貴2にゴーレム1です
かってに沸いてくるのがゼロムとデザ-トウルフ(親)
短剣のままで姉貴とゴーレム処理したら中央にいるヒドラ3兄弟をカマイタチなグリムで倒します
沸くのはMAP中央なんでクロークからハイドでグリムがいいカンジ
↓にWPがでます

e0049421_159791.jpgクリア条件はドロップス殲滅
スコーピオン以外にもスケワカとかサンドマンとかいますがクロークで問題なし
ドロップスも1斬りではじけますし、楽ですねw
↓にWPがあります

クリア条件は赤い草を刈る
赤い草1本の周囲をヒドラが遠巻きに囲んでいるんですが・・・クローキングで草までいけば触手も届かないです
パンクが2匹くらいいますが、もちろん無視したままスル~で
←のWPへ

こっからは↑(BOS部屋)に移動するだけです

最後の対決がボーカル&大量のファミリアなんですが・・・・
爆炎でクロークで接近、ハイドグリムで5秒かかりませんねw
ラストはSBで飾ってみたりして
e0049421_1584913.jpg


そんな感じのアリーナです
e0049421_223266.jpgのタイムは大体これくらい
制限時間が5分だそうなんでソコソコってところじゃないでしょうか?
人への特化があればもぅちょっとは短縮できるかな~
DS使えたら楽そうです、バシュ!って
感想としては、それなりに楽しかった出ですw
3回やりましたが時間1回の所要時間は4分程度でしょうかね
1回で20ポイント溜まるんで1000ポイントのカード帳目指して、暇なときにでもやりますかね

さて、このコースの1位のタイムは~(・∀・)
e0049421_291897.jpg
最短記録をもっているのはこいつだそうです
本来は名前消したほうがいいのかもですが・・・・
まぁ、記録見てください
e0049421_29312.jpg

Σ( д)  ゜゜
0分8秒ってなんですか・・・これ?
残影でクリア条件関係なしでアリーナの部屋を回っても8秒じゃ無理ですって!
・・・・・(#´・ω・`)どうゆう事だよ、おぃ
e0049421_2153671.jpg

もぅ、記録の更新とか㍉ですから;;
不正なツール使うか、癌お得意のバグでも起こらない限り、絶対こんな記録㍉超えることなんて㍉ですってば;;

ちなみに、名前は出しませんが70~79の1位は1分12秒という
あ~かなりのテクと運があれば出来る人もいるかもな~って、思える記録になっています
うん、こっちの人は純粋にすごいな~って尊敬できます(・∀・)b

1回に溜まるポイントが20ポイントなんで50回やればカード帳が入手できるわけで・・・
暇なときにちょこっとづつ貯めますかねw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-11 02:22 | その日の1ページ


<< フィ~バ~ぁ? 芋洗いのごとく >>