芋洗いのごとく

メンテが異常に長引いたお詫びに24時間だけEXP2倍

と言う訳で、必死狩りのスタートです

さっそく臨公広場で拾われて、献身のクルセさんとニブルペア
MEの本領発揮のチャンス!稼ぎまくり~ぃ・・・・・・・・・バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
人が多いので沸きがいいのもあるんですが・・・ラグが;;
普段、5セットHITするのが不発or2セットってどうゆうことですか・゚・(ノД`)・゚・。
サンクもMEもまともに発動しません
±10%くらいは上がりましたが・・・・もぅ嫌になったんで清算しました

安定した狩りがいいですね、不発するような状況は勘弁です

MEができないなら支援に徹するべきだ!と、臨公広場に落ちてると・・・・
sノビに拾われましたΣ(・ω・;)
え~・・・と、wizさんもいるみたいなんでOK
行き先は監獄1
キリエのない私でsノビを守りきる自信はなかったんですが
リビオには闇ブレス、時々MEで遊んだりしつつ結構安定していました
1時間半狩っててリザ1回しか使ってないし
AGI型なsノビさんはSBさえ当たらなければヒールで何とかなりますし
(・∀・)結構強いじゃないですか、sノビさん!
e0049421_11441176.jpg


次はモンクさんと亀Dに
入って見ると、人人人・・・・・・センセー亀がいません(((・ω・`)))
ペストにはよく出会うんですが、亀がいない;;
人が3で亀が1の割合になってるカンジです
1時間、精神を擦り減らしストレスと戦いながら狩ましたが・・・効率は普段よりも悪いです
e0049421_11591742.jpg


昼頃になると接続数も減ってきたんでMEで狩ろうとカタコンへ
ゲフェンからネコMAPを通ってGHへGO!
e0049421_1223361.jpg・・・・
・・・・・・・・Σ(・ω・;)
何でゲフェン↑の初心者用フィールドに時計の管理人が?
まぁ、ピアレスサークレットもありますし戦って負けることはないでしょう
それにFP撒き散らしててテレポの邪魔ですし
メモ本とか名刺とか落としてくれたら嬉しいですし
ホーリーライト!!

e0049421_12241836.jpg結果としては時計↓鍵と針
使った青ジェムが4つですから黒字ですねw
出会ったときにノンアクティブだったんで枝から出たのではないみたいです
たぶんアゾートかハイローゾイストc・・・・か、癌の意図的な嫌がらせ?
この後もペコペコだとか、パンツァーゴブリンだとか・・・・
ペコペコやパンツァーもノンアクティブだったし(私が掃除しておきましたが)やっぱり枝ではないみたいですね

まぁ、途中寄り道しちゃいましたが(他にもいっぱいいました、変身させられたらしいmobが;;)
カタコンに到着
e0049421_12453326.jpgMEもしっかりと5セット当たってますし、一回のME(&サンク)で1%上がるんで気分がいいですね~♪
終了ギリギリまでカタコンで粘りましょう!
青ジェムも150個持ってきましたしw

始めたのが13:30くらいだったんで1時間半ですね
途中、2回ほど耐え切れずに逝って戻ろことに;;
まぁ、ジェムの補充も兼ねるということにしておきます

結果、ベース・job共にレベルUP
MEが10になってやっと支援プリとは違うというのを実感できますね~o(^^o)
ヒール砲と違ってMHが美味しゅうございます
もっとも、MEの為に犠牲となって切られたスキルはいっぱいあるんですがね;;

カタコンも人が多かったですがラグが少なかったんでよかったです

今回の2倍な24時間
実際に狩りに使った時間とEXPを計算してみると・・・・・普段よりちょっと↑なだけ?
人が多すぎて狩ることのできたmobの数が少ない(&大量のデスペナ)のが原因かな;;
効率は1.3~1.5倍程度なのに、普段の3倍くらいは疲れたカンジです

まぁ、スパイスかなw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-10 12:59 | その日の1ページ


<< 聞いてThorアリ~ナ、ちょっ... キュービック >>